ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

この身体の異変は・・
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ここ1,2年、訳もなく体調の悪い日がありましたが、
疲れとか片頭痛とか風邪だとか適当な理由を付けてました。
症状も寝込むほどではないし、1日具合が悪いだけで次の日はケロリとしていましたから。
でも、この間はちょっとひどかったんですよ。
朝、起きるとめまいでフラフラし、血圧を測ると186/112・・おいおい
体温33.2℃

image.jpeg


「33度って・・・死ぬのか?私・・」(; ̄_ ̄) ← 大げさな

横になっても座っても立っても具合が悪い。
休日だった為、医者にも行かれず、ただ身体を温めて丸まっていました。

夜になると、体温も回復し血圧も正常値にはなりましたが、
具合は良くならない・・・

image3.jpeg

翌日、医者で薬を貰って飲んではいるものの
未だにめまいに襲われるし、頭がボーっとしてる・・・(  ̄_ ̄)ボー
そろそろ更年期障害が始まる頃なんでしょうか?

それに、日中 外に出るのがダメになりました。
目に明るい日差しが飛び込んで来ると、ナヨナヨナヨ・・・
貧血気味でフラフラフラ・・・



もしかして、私・・・・




吸血鬼に・・・なりつつあるのでしょうか?


dr1.jpg
 
らぶこーる
2012年05月17日 (木) | 編集 |
f.jpg

こいつら・・

いえいえ、この子たち、うちの周りに すっごく居るみたいなんですよ。

しかも、毎夜、寝ようかなぁと思ってる時間に、そりゃもう大騒ぎ!大合唱!

なんでも、オスがラブコールしてるんだとか・・・

どこの世界も婚活は大変だっ。


昼間はお疲れでお昼寝?なのかな(・m・ )クスッ
  
I LOVE miffy♪
2012年05月03日 (木) | 編集 |
皆様、ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしですか?


テンプレートの調子がちょっと悪かったようで^^;スミマセン

新しいものに変えてみました。

あらら?心入れ替えて真面目に記事更新をする気になった?・・うひょひょ(笑)



で、パジャマも新調しました♪

年甲斐もなくかわいいキャラクターものを。


m11


早速 着てみました。

もうちょっと大きめだと良かったかなぁ・・・

でも、伸びる生地だし問題ないわ^^v






すると・・・


ゴチが


「お母さん、ミッフィーが大変なことになってるよ」


「えっ???」




m2

「やかましいわっ!」


 
私って・・
2012年04月25日 (水) | 編集 |
この場をお借りして、お詫び申し上げたくて・・・
誰にかって?
そ、それなんですが、見ず知らずの人なんです
私の記事を運良く見てくれるなんて事は万に一つもないのですが・・


実は私、自分で思っている以上に おっちょこちょい みたいでしてね。
あ、皆さん、そう思ってました?
えええーっ ><


最近、ホームセンターのトイレの出入り口で こんなことがありました。

ttt

通路から突き当り 左が男性トイレ、右が女性トイレ
右の女性トイレへ入り、出る頃にはトイレの位置関係が頭の中から
すっかり削除されてしまい、どこから来て、どこへ行けば元に戻るのか
Allクリアですよ。

本来ならトイレから出てすぐ左に出れば通路なんです。
それなのに・・それなのに何の疑いもなく トイレから出て・・

真っ直ぐ進む私。

男性トイレの入口へ一直線に進む私。

そこでバッタリ出て来た男性と目が会う!










えっ?なんで こんなところにいるの?私・・
222



ε=ε=ε=ε=ε=(; >д<)ノ キャー!

す、すみましぇーん
ほんとに、ただボーっとして歩いていた結果なんですよ。
決して、決して 覗こうだなんて思った訳じゃないですからっ!

(; ̄д ̄) こんなおっちょこちょい 治るかしら?

えっ?
皆さんも同じ経験があるの?
やっぱりねぇ。
高速道路のサービスエリアのトイレも要注意よ ← 経験済み
気をつけなくちゃだめよー♪

フフッ
 
できるかな?
2012年04月24日 (火) | 編集 |
仕事で外回りに出た際
ついでに 会社の玄関横に置くプランターに植える花を買いに行ったんです。
出掛ける時に、社長が

「いちご!いちご!」 って騒いでいたのですが無視無視(笑)


ホームセンターの園芸コーナーは春のお花でいっぱい^^
パンジーやマリーゴールド、ペチュニア、ベゴニア・・・
どれにしようなー、どの色にしようかなーと選ぶのも楽しい♪
で、パンジーの黄色と紫、ベゴニアのピンクと赤を買いました。






で、結局 これも買っちゃいました^^;






P4240144.jpg

イチゴの苗♪ しかも ジャンボ♪

プランターも園芸コーナーのお爺ちゃんが勧めるがままに 野菜用の深いのを買いました。

222_20120424125240.jpg

6月くらいには 桃くらいなイチゴが出来るはずぅぅ~ (おいっ
皆様、ドでかいイチゴを収穫する予定ですので楽しみに待っていてください。
(あーぁ、宣言しちゃったよ、園芸なんかしたことないくせに・・・(; ̄ー ̄)v )
・・大丈夫、このジャンボイチゴには 保険があるんですよ。
先日、同じ苗をスキエさんも買っていたんです。
もし会社のプランターのイチゴがならなくても、
スキエさんのイチゴを貰っちゃえば・・・ひゃはは♪


スキエさん♪ ジャンボイチゴ期待してるよ!

「苗から育てるのは初めてだからねぇ・・・」

えっ?

そ、そうだ・・
遥か昔、スキエさんは鳥が落としたフンの中から生えたイチゴを育てていたんだった(笑)




さてさて、親子でジャンボイチゴ生育競争になりそうです。

軍配はっ?^^; 
 
