ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある主婦の相談
2008年05月23日 (金) | 編集 |
11_20080522222914.jpg

【ある主婦(43歳)からの相談です】


この頃

耳の中で\キィッーーーンッ!!!/という音がするんです。

これが耳鳴りと言われる症状なのでしょうか?

小さい時から、気にもならない程度に、この症状は時々起きていました。
当時は耳鳴りなどという病気を知らず、真剣に

    「もしかして宇宙人からのコンタクト?
     はっっ!アタシの身体が目的なの?
     イヤーン!既に発信機とか埋め込まれちゃったりなんかして♪」


と、膝小僧に出来たイボを念入りに調べたものでした。


でも、イボもあっという間にイボコロリで取れちゃったし・・あれまっ
(アタシの任務も終了したという事なんだわってイボを眺めて感無量になったり)

それ以来、キィーン!っていう音もずっと無かったんですよね。
それが、またこの頃、耳の奥で、ピーン!とかヒューン!って鳴るようになって・・・


前とちょっと音が違うような気がするのですが

違う星からのコンタクトなのかと、不安でたまりません。(ノд・。) グスン
-----------------------------------------

と真剣に悩む 長野にお住まいの亀の子かごめさんからのご相談です。

皆様、適当なアドバイスお願いします。



・・・・(Y)o¥o(Y)可哀想なヤツ フォッフォッフォッフォ♪
コメント
この記事へのコメント
無免許なんで
診断できるかどうか…(笑)
もしやそれは、頭痛からくるものでは?
偏頭痛持ちのアタクシ。毎日の寝不足&不摂生も手伝って、耳なりは頻繁。
宇宙からのコンタクトとは…考えもつきませんでした。
もしかしたら、そちらが本当かも知れませんねぇ(≧艸≦)ノ"

かごめちゃん、実はお疲れなんじゃないですか?
たまには、ゆっくりゆったりした時間を数時間でも、過ごして見てはいかかでしょうか?

もうすぐ42歳のブラックジャック主婦でした(笑)
2008/05/23(金) 20:28:40 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
ブラックジャック主婦のolive先生、診断ありがとうございました。
そう言えば、アタシも頭痛持ちでした。
寝不足だし不摂生だし、olive先生と一緒ではありませんかっ!(酒は飲んでないぞ!)
先生も宇宙人からの信号を受ける仲間だったのですね。
お互い、大変ですが任務を遂行しましょう♪(おいっ
(ご心配頂き ありがとうございます。oliveちゃこそ早く良くなってね^^)
2008/05/23(金) 20:59:22 | URL | かごめ #-[ 編集]
ある主婦の回答
私の妹がね やっぱり耳鳴りで耳鼻科に行ったんですよ。
そしたら、メニエールって言われたんですけど、今は何ともないんです。
耳鳴りになる前に、神経的・肉体的に疲れた事があったんです。
それが解決した時に、耳鳴りも治ったそうです。
私も、疲れ過ぎた時に耳鳴りがして耳鼻科にいきましたが
これといった病名は出ませんでした。
ある主婦は思うんですけど
原因は「お疲れ」か「更年期」かと思います。
でも、まずは耳鼻科に行ってみてくださいね。
耳鳴りは、うっとうしいですよね・・・お大事にしてください。

バルタン星人・・・・懐かしい。
2008/05/23(金) 22:37:16 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
めい先先、丁寧なご回答ありがとうございました。
めいちゃも妹さんも耳鳴りしたことあったのですね。
疲れが原因ですか・・・めいちゃは頑張り過ぎなところがあるからなぁ。
アタシは頑張ってるって事もないし、更年期か!(; ∀ )そんな・・・
身体は正直ってことなのね( ´△`)
めいちゃもバルタン星人から交信されないように気をつけてね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/05/24(土) 05:54:48 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめさん
お歳柄から倦怠期で 今まで気にしてなかったことも気になる年頃です。
良く運動して心身の循環を良くしたらどうでしょうか・・・
なんて言いましたが判りません。
気になったらお医者さんへ ですね。
2008/05/24(土) 12:30:32 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
ご回答ありがとうございました^^;
宇宙人のせいにしていたのですが、優月雅日さんに見破られてしまいました。v-356
そういうお年頃なのでしょうかね( ´△`)やだーん
2008/05/25(日) 09:10:49 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
