ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

牡丹
2008年05月22日 (木) | 編集 |
botan11jpg.jpg

君が目覚めるのをずっと待っていたんだ。

君は柔らかな光の中で、静かに微笑んでいたね。
大輪のその美しい花は羨望の的となる・・・
艶麗なその姿に誰もが心奪われる・・・

雨に濡れて 強い風に吹かれて心配したけど
少しの花びらを落としただけだったね。 

僕はその花びらを拾って そっと本に挟んだんだ

君と一緒にいられるのは僅かな時間・・・
すべての花びらを落としたとしても
僕にはその美しい姿が瞼に残っているんだ。
君のカケラと僅かに残る香りと共に・・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
写真がとっても きれい

応援ポチ させていただきます

素敵です~!!
2008/05/22(木) 07:42:36 | URL | るい #-[ 編集]
ふむふむ・・・。
切ないんだけど、心洗われるような…。

気力体力共に、ちぃとばかり萎えていたんで…癒されましたv

ありがと

2008/05/22(木) 14:48:37 | URL | olive #-[ 編集]
かごめさん
いつもの日記よりいいじゃないすか・・・。
実感が篭っていますよ。
2008/05/22(木) 17:07:11 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
No title
かごめ様。。。。
惚れてもいいですかぁ?
2008/05/22(木) 18:50:09 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>るいちゃ♪
ありがとぉぉぉん^^るいちゃ!
写真は褒めてもらえるようなものじゃないんですけど^^;
早くしないと牡丹の時期が終わっちゃうし~(泣)
ポチありがとうです♪

>oliveちゃ♪
首と背中、痛みはどうかな?
だめだよー、もっと自分を大事にしないとっ!
アタシが今度 タイ式マッサージをしてあげるざます。
背骨が折れたらゴメンざます(笑)
お大事にね^^

>優月雅日さん♪
いつもよりいいですか?
褒めて頂いて恐縮です(汗)
でもきっと、いつもどおりにまた戻ってしまうかも・・・・です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>めいちゃ♪
お、お、俺に惚れたら火傷しるぜぃ♪
それでもいいなら付いて来な!
ガシッ(/⌒-(*^^*)/ もう離さな~~~い♪
2008/05/22(木) 22:04:25 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
