ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2年ぶりの再会
2008年05月20日 (火) | 編集 |
zouzanjpg.jpg

2年ぶりに再会したのに 相変わらず冷たかったわ。
あれだけ優しくしてって言ったのに
アタシの胸をまるで作業でもするかのように扱って・・
ぎゅぅぎゅぅ揉んだり
思いっきり引っ張ったり
すごい力で押したり挟んだり
何度も何度も写真に撮って・・・
気が済んだら「もう帰っていいよ」って・・・・
ドアを開けたら別の女性が外に待っていたわ
ひどいわ!
この身体に残る痛み、あたなにはわからないでしょう!

す、すごく 痛いのよ!







マンモグラフィ~~~~~~~(ノω≦、)イダイヨォ~

今日、マンモグラフィ検診(乳ガン検診)に行って参りました。
んもー、早期発見の為とはいえ、おっぱいつぶれるかと思ったわ。
検査スタッフはみんな女性ばかりなので、恥ずかしくはないけれど^^;
検査は撮影台におっぱいを乗せて、ちゃんと写るように乳房の位置やら
厚みが均一になるようスタッフの方が引っ張ったり、押したりして直してくれるのです^^;

「あ、もっと胸を前に出してください」

「こうですかっっっ!!!」
「いえ、胸です・・・・・・・お腹じゃなくて

あはっ 腹出してたよ アタシ!・・・っていうか 元々 腹は出てるんだよ

そんな調子で、検査終了。
結果は2,3ヶ月後でしょうか?


40歳以上の女性の皆様、早期発見が大事ですよ^^
しっかり検査、受けましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
No title
はい、受けました。
友達が乳がんになって・・・
治療後の彼女を見て、考えたんです。

と、一つお馬鹿な話ですが
友達がマンモグラフィーをやった時に
「私ね、胸がないから、あの板の上に乗っからなかったの」・・・
一瞬、え?
真顔で言った友達が、おもしろかったぁ・・・お粗末様でしたm(_ _)m
2008/05/20(火) 22:12:27 | URL | meychan #-[ 編集]
えっっ?!
やだ~、かごめちゃんったら

アタクシ使用なのか?
昼間っから?昼間っからですかいっっ!と思っちゃったゎ。アハハ^^;

腹出て…にゃ~、激笑いしたっす!
マンモ。アタシも嫌いだわ~。乳より贅肉挟まれるんだもん
まっ、40前なんで…まだ平気かな?

嘘を嘘とも思わん自分に~拍手(どっぷりover40っス)

2008/05/20(火) 22:12:55 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
(´艸`)笑っちゃいけないかもですが・・・
胸がなくっても、優しい板さんはしっかり周りのお肉をサンドしてくれますよネ^^;
2年前の技師さんは素早くやってくれたのですが、
今回はこっち持ってろとか、もっと突き出せとか注文が多かったなぁ(笑)

>oliveちゃ♪
いやーん、変な想像して!(///∇//)やらちぃぞ!
(そりゃアタシかσ( ̄^ ̄)?)

腹 引っ込めろって言われたってさ、そればっかりは無理なんですよ、出てるんだから!

えっ♪oliveちゃもマンモ仲間?うひょー♪^^v
2008/05/21(水) 00:06:15 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
かごめちゃの妄想ワールド
・・堪能させていただきました
e-460

σ(・・。)も、どれが胸だか贅肉なんだかわからない人なんで
次回検診時に間違ってお腹を挟まれない様に・・
目印を書いておかないと?!(違
2008/05/21(水) 01:04:51 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
はじめまして!
いきなりのドキドキな冒頭に、スルーするところでしたが、マンモだったとは!
まだデビューしてませんが、私も腹を出してしまいそうで思わずプッe-282

また遊びにきますので、ヨロシクです♩
2008/05/21(水) 10:16:48 | URL | PAN. #-[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
ぷははははっ(≧▽≦)ノ
目印って・・・レントゲン写真に「乳」っていう字が浮かんでいたら超オモローだよ~♪
あ~アタシもすればよかったなぁ♪((≧◇≦))←マジで口惜しがってる!

>PANさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
スルーされてなくて良かったですぅ。
もしされていたら、エロを書いてるやらちぃ女にされてしまうところでしたe-330
アブナイアブナイ♪(* ̄ー ̄)v
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
2008/05/21(水) 12:32:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
あたし この絵がとても好きだわ
全部すごいけど
この花 何かけなげでいいわ
色とか ボケ具合とか あたし合ってるわ

この内容も とてもいいわ
あたしも 毎年 おっぱい持ち上げて マンモ やってるわ
今年もそろそろかな
みんな 痛いというけど もう感覚無しだわ
2008/05/29(木) 16:45:29 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーさん♪
サラサドウダンツツジ、気に入って頂けてうれしいです^^
小さなベルがたくさん並んでいるようで、とってもかわいいお花です。
篠田さん好みの派手さはないかもですが^^;

感覚ないって・・・(≧▽≦)ノギャハハ
挟み具合が足りないようですね。
マンモ検診事業団にもっとギューしてくださいと一報しておきます。( ̄皿 ̄)♪
2008/05/29(木) 21:36:48 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
