ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲートボールフェスティバル
2008年05月18日 (日) | 編集 |
gate.jpg

今日は市の主催するゲートボールフェスティバルに応援参加しました。


わが町の主将、圧倒的な強さを誇るダンさん!
「よーし!いいぞ!隣の玉に当てろ!当てるんだ!」

白熱しています。

「あ~っ!ダメだなっ!あの玉に当てなきゃダメなんだよ、わかるか?」

とダンさんはアタシにゲームの状況を説明してくれました。


( ・_ ・)ジッーーーーーーーー!







ゲームの状況より、アタシはダンさんの








タワシのように突き出た鼻毛の方が気になって、説明に集中出来なかった。

すごい鼻毛だ!( ̄[] ̄;)

初めて見た!(≧▽≦)ノ スゴイスゴイ♪やっぱり爺ちゃんスゴ過ぎ♪

その後も気になっちゃって、チラチラとダンさんの鼻毛を見ちゃうアタシ!

ゲームセットを迎える頃には、すっかりダンさんの鼻毛の虜になっていたのでした。


でも、すごいのは鼻毛だけじゃなくて、ゲートボールの腕前もピカイチ♪

圧倒的な強さで我が町は見事 優勝 したのでした。

あ~今日はいいこといっぱいあって 幸せだぁ~ v( ̄∇ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃはは・・・
かごめちゃ~ん、朝から笑えたよー
私もね、父が入ってる施設のおじいちゃんの鼻毛が気になってるの。
それも、そのおじいちゃんのは鼻毛はね、真っ白なんだよ。
ほんとは、チョキチョキしたくて、手がうずいてます(*^▽^*)
あ、ダンさん優勝おめでとうございます(遅っ
2008/05/19(月) 07:47:49 | URL | meychan #-[ 編集]
ギャッハハ~^^
さすが~かごめちゃん!!目のツケどころが…ツボった(爆笑)
お陰様で、月曜朝の、出勤前の低っいテンションがあがったわv

ちなみにアタシの目のツケどころは…よこの玉でした^^;
お下劣妄想しちまいました( ◎≧艸≦)ププ
2008/05/19(月) 18:29:10 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
やっぱりめいちゃも鼻毛が気になる症候群なのねっ!
めいちゃが目撃したのは真っ白でしたか!
それは絶滅危惧種かもしれない(-ω-;)
チョキチョキなんて もったいない!ぜひ発育を観察してください(≧m≦)

>oliveちゃ♪
ぎゃはは♪いやぁ~^^;テンション上がってよかったス♪
なになに?・・・よこの玉?
ぷはははははっ♪
ほんとだっ、よく見ると玉があるね。
でも、いくらお爺ちゃでも ちと 場所が下過ぎ・・オイオイ、何を言わすのじゃ~~~^^;
2008/05/19(月) 23:44:00 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
コメントありがとうです~!!
あ~ 鼻毛 たのしい~!!

あたしも 絶対集中できない~!!

あ~ 笑えました~!!
ぎゃははは 

2008/05/20(火) 10:48:29 | URL | るい #-[ 編集]
Re
>るいちゃ♪
そそ、るいちゃだったら凝視しちゃうかもよ~(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しいことって、意外と転がっているものだなーと^^;あは♪
2008/05/20(火) 22:08:49 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
