ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

姓名判断
2008年05月16日 (金) | 編集 |
yousei.jpg

どこからか かわいい声が聞こえて来ました。
よく見ると、黄色い花の妖精が小枝に座っていました。


(・ω・)ノ ココだよ~♪
-----------------------------------------
あのね、

姓名判断をしてもらいました。

あっ、いえ別に悩み事があるとか、そういうんじゃないです。
えっ、もしかして苗字が変わるんか?という話でもないです。
知人が調べて貰っていたので、ついでにしてもらっただけなのですが^^;


話はさかのぼって 17歳の時、やっぱり姓名判断をしてもらった時は

「早婚ですね。でも今の苗字を捨ててはいけません。」

ええ、確かにスピード結婚、スピード出産、スピード離婚だったわよ。
スピード再婚だけがなかったわ・・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ



んで、今回の姓名判断でみてもらったら、あーた、また同じ内容よ!
(同じ名前だし当然だろ

もしっっっ 再婚するとしても 今の苗字を捨ててはいけません」

わかってるちゅーに!
もう捨てないわよ。



っていうかね、




まずは拾ってもらわないと・・・・・・・・・・・|/// |・ω・)ノ ココじゃよ~♪
コメント
この記事へのコメント
No title
遊びにきていただいて
ありがとうです~

嬉しいコメントまで頂いて感謝です~

かごめさんのブログ
心がなごみます~

私がハラハラなだけに・・・がはは

また 遊びにきますね
ぜひ またきてください~
2008/05/16(金) 20:55:27 | URL | るい #-[ 編集]
Re
>るいちゃ♪
いらっしゃ~い(⌒∇⌒*)/
こちらこそ、来て頂いてうれしいです♪
るいちゃのハラハラ、たまりませんわぁ~(*^▽^*)あはっ♪
クセになってます!
2008/05/16(金) 23:44:44 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
ほんとだ~
気の枝に妖精が座ってるように見えますね。
いえ、ほんとの妖精で、私達だけには見えるんですよ。
(ピュアな人だけ・・

これは私からの忠告です。
占いは、良い事だけを信じましょうね、かごめちゃん。
2008/05/17(土) 08:35:15 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ピュアの人だけ^^v
歳を重ねても、ずーっとそうありたいですね♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ!
いい事だけ信じます。
っていうか、いい事も悪い事も忘れちゃうんだな、これが^^;
2008/05/17(土) 13:02:51 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
コメントありがとうです

あ~かごめさんの ブログ・・・

癒しです・・
とっても きれい

また遊びにきます・・・癒されに
2008/05/17(土) 18:30:03 | URL | るい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
