ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紙ふうせん
2008年05月11日 (日) | 編集 |
kami2.jpg

咲いたよぉ~サクラがいっぱい咲いたよぉ~^^♪
息を吹き込むと、パーッと満開のサクラが咲きました。
ひとりでお花見はもったいないので、皆様にも・・・(〃⌒ー⌒〃)エヘヘ

素敵な紙ふうせんでしょ~~~♪
お友達のさーちゃから「GWに旅行した お土産です」とイタダキました。(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
んも~超うれしかったです。
ありがとうございました^^さーちゃ♪


   やさしく やさしく扱ってね
   ふわり ふわり やわらかな心
   あなたの温かな手でしっかり守ってね
   壊れないように つぶれないように・・・
   
            たいせつに たいせつに扱ってね
            ころころ ころころ まぁるい心
            あなたの力強い手でしっかり掴んでいてね
            飛ばされないように 離れないように・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
やわらかくてまぁるい心・・^^
温かな気分にさせてくれる素敵な写真に
していただき感激ですe-266
2008/05/11(日) 18:41:16 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
No title
かわいい紙風船とかごめちゃんの詩ですか?
まったり~ですね(●^o^●)

ただね、昔、薬屋さんで貰ったのは、もっと地味でした。
これは、暖かな手でしっかり守ってあげたくなるような紙風船ですね。
2008/05/11(日) 20:51:17 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
もちっと腕があれば、もっと素敵に撮れたのかもですが、まだ修行の身。今後に期待を・・(汗
一緒に頂いた茅ヶ崎の砂も・・・じゃない砂の形をしたチョコも^^;おいしく食べちゃいました。ごちそーさま♪あはっ

>めいちゃ♪
ほんとにフワフワの紙ふうせんなんです♪^^
そそ、昔、富山の薬屋さんがくれた紙ふうせんは色の付いた油紙で出来ていたような、ポーンと飛ばして遊んだ記憶があります。
めいちゃの温かな手で守って!守ってぇ~♪(* ̄∇ ̄*)
2008/05/11(日) 22:26:21 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
は~い、守ってあげますー
この手で良ければ・・・
2008/05/12(月) 07:41:20 | URL | meychan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
