ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休明けのアタシへ
2008年05月07日 (水) | 編集 |
su11.jpg

スキエさんが心待ちにしていた花がやっと咲きました。
「口紅水仙」っていう名前(仲間?)らしいです。
なんとなく・・・胸を突き出して(((/* ̄ ̄)/ チュ~って
迫っているように見えるのはアタシだけだろうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さてGWは皆様 いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
里帰りされたり、観光地へ行かれたりと混雑する中を過ごされた方、お疲れ様でした。GWはどこも混みますからね^^;大変でしたね。会社でゆっくり休養してください(違う違う
まぁ、アタシはたっぷり休養したって感じで、今日は元気いっぱい♪
・・・・・さっきまでは(*´Д`*)


席につくなり、早速 引き出しから、連休前に書いた「連休明けのアタシへ」のメモを取り出す・・・

字が躍っていて読みづらい

ったく、腹立たしい奴だよ!



えーと (..)なになに?





〇〇作成・・・
▼▽作成・・・
〇◆作成・・・
×〇作成・・・
◇〇作成・・・・・・・






〇凹 コテッ


面倒な仕事ばっか残しやがって・・・・・

コメント
この記事へのコメント
口紅水仙
気分良く 口紅水仙を眺めていました。

なかなか良い表情。

なんとなく・・・胸を突き出して(((/* ̄ ̄)/ チュ~って
迫っているように見えるのはアタシだけだろうか?
→もちろん かごめさんダケ
2008/05/07(水) 15:55:05 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
No title
連休も終わり平常運転再開の日々がはじまりましたね。
コメ書きも復活です^^(謎

「口紅水仙」
「大口開いておやつ待ち」に
見えてしまったのは色気より食い気だからでしょうかe-330


2008/05/07(水) 19:02:04 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
ぅわーい♪褒めて頂けて超うれしいです。
・・・やっぱり願望の現われでしょうか?
迫ってみたいという願望の現われなのでしょうかぁぁぁ?

>さーちゃ♪
ギャハハ(≧∇≦)♪
見える!見える!そっちの方が合ってるかもぉ!
さすが、さーちゃ♪いい感性してますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/05/07(水) 20:18:10 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
ETに見えたのは、私だけ?
・・・・すみません不謹慎でした。
スキエさんに、素敵な花が咲いて良かったですね、とお伝え下さい(遅っ

お仕事頑張ってください、かごめちゃん。
2008/05/07(水) 21:08:58 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。(〃∇〃) てれっ☆
めいちゃこそ、頑張り過ぎませんように。

めいちゃにはETに見えました?
(* ̄m ̄)ブブブ
ど、どこらへんがET?
2008/05/08(木) 03:17:53 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
自分の星を見上げてるETに見える私って・・・やっぱり変かも。
どうか、白い目で見ないでください、かごめちゃん。
2008/05/08(木) 09:35:34 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スゴイスゴイe-77
わかるぅ~!雰囲気出てますね。
そんな感じに思って見ると、ちょっとジーンとしちゃいますね。
めいちゃの優しさが伝わって来るみたいです(/^-^(^^*)/ ダキダキ
2008/05/08(木) 12:13:19 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
