ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい呪文
2008年05月09日 (金) | 編集 |
kaidou21.jpg

庭のカイドウが満開になりました。
4年前、母の日にプレゼントした木です。

スキエさんが春になると必ず「カイドウの花はいいわね~」と呪文のように唱えるので、思い切って買ったのでした。
そして今年は「1年中青々とした木が欲しいわね~」と新しい呪文を唱えている。
また魔法にかけられそうだ・・・・( ´△`)はぅぅ

まぁ 魔法にかかったふりして希望している木でも買いましょか。
今週末は母の日ですからね。



えっ?母の日で・・・? 庭の木? 何がいいかって?
庭の木なんかより、掃除機、欲しいんだけど。






スキエは ソウジキカエ の呪文を唱えた
いきなり かごめは10000ポイントのダメージを受けた!

かごめはちからつきた   ミ(o _ _)o バタン!!
コメント
この記事へのコメント
No title
新しいスキエさんの呪文で、ダメージをくらったのですね、かごめちゃん。
恐るべしスキエさん。
見習わなくちゃ~。。。

ところで、ほんとに桜に似てますね、カイドウ。
2008/05/09(金) 08:11:41 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
見習っちゃダメ~~~(ノ◇≦。)
スキエさんはひとりでいいです。

カイドウ、桜に似てますよね。
花はサクランボみたいに咲いて、とってもカワイイですよ^^
2008/05/09(金) 12:49:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
