ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

心の休日
2008年05月05日 (月) | 編集 |
oo_20080504163305.jpg

庭の片隅、あまり陽のあたらない場所でオダマキの花が並んで咲いていました。
背面に伸びる花弁がクルっとカールしてるんですよね。
こんなふうになっていたんだね・・・かわいいね^^


ベランダから入る南風が心地良く、眠気を誘う・・・
ふわり ふわり カーテンが踊る
久しぶりにカーペンターズをかけてカレンの優しい歌声に包まれてみる・・
いつまでも色褪せないメロディ・・・
透き通るような美しい声が沁みてくる
心が気持ちのいいもので満たされていく感じがするんですよね
中学生の頃、何度も何度も聞いて一緒に歌ってみたりね。
その頃覚えた歌って、今でも何となく(何となくですよ)口ずさめるんですよね(笑)
私はどの曲が一番好きかなぁ・・・
どれもみんな好きだけど、遥かなる影(Close To You) かなぁ
マスカレードやスーパースターも好きだし、イエスタディワンスモアも好きだし
やっぱりみんな好き ← 欲張りですから^^;


皆さんも カーペンターズ、何度も耳にされたこと あるんじゃないかしら?
コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、何となく口ずさめますよね~
分からないところは、フンフン♪フ~ン♪で曲に乗ってます。
2008/05/05(月) 08:12:28 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
うんうん^^洋楽は勿論だけど、邦楽だって適当にフフンフーン♪で、歌えますよね。
歌詞を覚えるのも難しくなった今日この頃です。(・・*)ゞ
2008/05/05(月) 11:34:31 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめさん
カーペンターズ 当時良く歌いましたよ。
好きな曲が多いです。
2008/05/05(月) 17:32:53 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
私も久しぶりに聞いて、やっぱりいいなと思いました。
誰でも一度は歌いますよね^^
2008/05/05(月) 21:56:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 16:46:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
