ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

何があったのアタシ?
2008年02月10日 (日) | 編集 |
komono.jpg

昨日の朝の出来事でした。
ゴソゴソとベッドから起き上がると・・・・・・

(- -ノ)ノ  な、なに?どしたの?

布団の上にはウエットティッシュがケースから飛び出して散乱、ティッシュの箱は床に落ち、大事なオリンパスのカメラも床に転がっていた。目覚まし時計は床に無残にもハラワタを出して・・いや、電池を失くしてポッカリ穴が開いた姿で止まっていた・・・時間は4時35分を指している。
PCや携帯はサイドテーブルに乗ったまま無事であった。( ´o`)ホッ
一体、朝の4時35分に何があったのだ!
全く身に覚えがない!
だとしたら・・・・・侵入者か!!!
(  ̄_ ̄) な 訳ないしな・・・
夢の中で暴れたのか?・・・ハテ?どんな夢を見たんだっけか?
この散らかりようを見たショックで、すっかり忘れてしまったぞ。
まさか、節分に豆まきをしなかったから、それが気になって夢の中で豆まきをしたのか?

ティッシュ片手に 『オニは~そと、フクはぁ~うち♪』ってか?(≧▽≦)ノ

そんなことより、カメラ、カメラ・・
カメラの無事を確かめ、ベッドの下に転がり込んだ時計の電池を入れ、ティッシュを片付けた・・・さすがに夢の中のアタシもNikonには手を出さなかったようで(;・∀・)アブナー

っていうか、ほんとにアタシ、大丈夫か?
妄想族のつぎは 夢遊病かい!
コメント
この記事へのコメント
No title
夢遊病ですか?
それは、いけませんね。
目が覚めたら「ここは何処?私は誰?」なんて事になってたり・・
っていうか、ただ寝相が悪かったってだけかも(≧▽≦)
2008/02/10(日) 08:26:36 | URL | meychan #-[ 編集]
あは♪
>めいちゃ♪
やだ~ん、バレちゃった?
そーなのよ、単に寝相が悪いだけだったの(〃^∇^)それにしても、どう悪かったらこうなるのか。
今朝も期待して起きたけど、何もなかったわ。ちょっと残念・・あは♪
2008/02/10(日) 08:59:48 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
思わず笑ってしまいました。
初めて書込みをさせて頂きます。

僕は目覚ましくらいしか止めた事ないからついつい笑ってしまいました。きっと夢の中で何かに追われていたのかもしれませんね。あっちいけー、みたいな(笑)。

またお邪魔させて頂きますね^^
2008/02/11(月) 03:38:42 | URL | HARU #-[ 編集]
よろしくです^^
はじめまして、HARUさん♪
お立ち寄りありがとうございます。

普段は、おとなしく寝てますのよ。たまたま暴れただけですのよ。
そそ、HARUさんの言われる通り、何かに追われて怖かったからなのですよ・・・たぶん。
いつも寝相が悪い訳ではないのですよぉ~(T▽T)
2008/02/11(月) 08:14:08 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
最近…
 先日の思い込み刑事(デカ)と言い、事件オオイッスねv-237

 「Nikon」に触れずに朝を迎えるあたりは、
しかし・だけん・あれだどぉ…

 「御主も相当悪運強いんじゃのぉ~」v-40
2008/02/11(月) 19:09:41 | URL | とろ #-[ 編集]
お邪魔します。
niceブログ!
2008/02/11(月) 22:06:06 | URL | cappa #YmXECUvk[ 編集]
No title
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/11(月) 22:48:50 | URL | サトシ #-[ 編集]
お立ち寄りありがとうございます
>とろさん♪
うふふ、悪運強いでしょでしょ!
また暴れないとも限らないので、半径1.5m以内にカメラは置かない事にしました。
『指差し確認よーし!』

>cappaさん♪
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。(〃⌒ー⌒〃)

>サトシさん♪
応援ありがとうございます。O(≧▽≦)O ワーイ♪
超うれしいんですけどぉ(涙)
2008/02/11(月) 22:58:21 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
