ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです
2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんにちは

1年ぶりの記事更新です。
皆様お変わりありませんか?
夏バテなど されてないといいのですが・・・

私はといいますと・・・
去年秋頃から、ずっと体調が悪く、それからしばらく検査続きで4月にようやく手術し、
入退院を繰り返して、7月上旬にやっと退院(これを最後にしたい^^;)
治療はまだまだ続くのですが、今のところ元気です。

元気いっぱいで病気知らずだったのに・・
健康で暮らせることが、どれだけ幸せなことなのかって しみじみ思いました。


更新してない間もお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
また楽しい話題を見つけて更新できたらいいなって思っています。

暑い日が続いてます。
皆様、お身体ご自愛ください。

