ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマホde写真
2012年07月07日 (土) | 編集 |
超くだらない話ですみません m(_ _"m)ペコリ ← 先に謝っとこぅ



もうずっと前から、そこにイボが出来ている事は知っていたんですが
それほど大きくもないし、気にもしていませんでした。

ところが、ここ最近 妙にそいつが気になり始め
撫でたり、引っ張ったり、グリグリしちゃったり・・・・
そしたら次の日、ズキズキッ!と痛むんです。

\やばいっ!どうなってるんだろう?/

と、イボがどうなってるか見たいのですが
そいつは見えない場所にいるんですよ。










78_20120706231230.jpg

ここに出来ちゃってるんですけどね
ちょうど、お尻の割れ目の始まる地点なんですよ、奥さん。


姿見の前に立って思いっきり腰をひねっても見えない。
痛いのに見えないっていうのは、ちょっと恐怖なんです。
どうなってるのか、どうしても知りたい。


「おかーさんっ!おかーさんっ!ちょっと、私のお尻、見て。ココ、痛いんだけど・・・」

「どれどれ?(..) あらま、真っ赤に腫れてるよ、このおデキ!」


おデキ・・・・ イボなんだけど・・・


真っ赤に腫れてるなんて言われると、ますます恐怖は増すばかり。


「ちょっと、これで写真撮ってよ」

とスキエさんにスマホを渡し、写真の撮り方を懇切丁寧に指導。
まさか、自分の尻を撮る為にスマホの写真指導をするとは夢にも思いませんでした・・・


「いい?準備できた?カメラのマークを押すだけだからね」

「わがった!(o゜◇゜)ノ」

「んじゃお願いっ!」 っと、スキエさんに尻を向けて しばらく待つ・・・・




が、シャッター音がしない・・




「あれ?どした?押した?」 と言うと同時に \チャリーン♪/

「おお。撮れた♪撮れた♪」 とスキエさん。

どれどれ・・・と見ると
肌色一面にボツボツと毛穴だらけのピンボケ写真がそこに・・
私の尻、こんな毛穴だらけなんか?・・・って、これはふくらはぎじゃねーのか、おいっ!

「おかーさん、イボが写ってないし、これは尻じゃなくて足だよ」

「あら、ほんと。じゃぁもう1回」

「うん、今度はちゃんと撮ってよ」

「ほら、早くお尻を向けて」

「うんっ!」


98_20120706231229.jpg


\チャリーン♪/

おおおおっ。赤いイボが写ってる♪ おおおおおお・・・・

すげー膨らんでるじゃん




スキエさんのおかげで、赤く腫れたイボの確認ができました。
今後はいじらないように、そぉーっとして様子を見ようと思います。

くだらない話にお付き合いさせてすみませんでした m(_ _"m)ペコリ
 
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん かごめさん
エロチックで見てられませんけど。。。

ところで医者には行かないんですか?
この格好を医者の前でしてほしい。。。
うまい絵過ぎて もう絶句!

アタシは左肩脇横が 二年前からかゆいんです。
右手の肘を左手で押して やっと届く有様。

夫に見せたら 「ああ 老人乾燥肌だ!」と 一発!

ケツを見せることはなかったですが 鏡で見ると 黒ずんでいました。
確かに乾燥しています。。。。
2012/07/07(土) 20:41:56 | URL | koo #-[ 編集]
久々の更新記事がこれですか(あははは・・・)
笑うしかないですがご本人はさぞかし不安だったでしょうね。

高校時代の友達によると「イボは茄子の下手で根気よく擦るととれる」らしいですが
やった事ないのでホントかどうか分かりません。

触り過ぎて真っ赤になってるなら抗生物質のお薬を塗ってまず
そっちの治療をして下さいね☆
決して茄子の下手では擦らないでね(*^_^*)

お母さんに感謝です☆
2012/07/07(土) 23:20:00 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
Re
>kooちゃん♪
こんばんは
エロチックな絵だなんて、褒めて頂いて嬉しゅうございます(違っ
医者へ行って、この格好をしようと思ってもパンツに手をかけた瞬間に止められますわ きっと^^;

あら、部位こそ違うけど、kooちゃんも昔篠田さんに見てもらっているのね、うふふぅ♪
老人乾燥肌?痒みの原因ていろいろあるみたいですよ。
私は温度差アレルギーで、寒い場所から暖かい場所へ行くと身体が痒くなったり、ブツブツが出来ます。
掻いてばかりいるから、やっぱり黒ずんでくるんですよねぇ(泣)
皮膚の乾燥には、いいクリームがたくさんあるから試してみてみて。
女資質が乾燥しちゃった私は、どうしたらいいんでしょうかねぇ(笑)

>ホウキ☆さん♪
こんばんは
そうなんですよ、痛いのに見えないっていうのは不安でしたよぉ
痛くなるようなことをした自分が悪いのですが^^;

イボの取り方?
ナスのへたで擦ると取れるの?(・0・。) ほほーっ
覚えておきますっ!このイボの赤みと腫れが取れたらトライしてみたい♪なんて^^;

母が居てくれて良かったです。
息子にはちょっと頼めないですし・・・
いや、いざとなったら頼むかもしれない・・・うーん。
ほんとに、母に感謝ですね^^
2012/07/09(月) 00:59:11 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
かごめちゃ~ん、おばんでやんす^^
出物腫れ物ところ嫌わず、なんぞと申しますが
よりにもよって、ねぇ(@。@)/
それにしても、写真に撮って見るというのはグッドアイディア!!
スキエさんがかごめちゃんのoshiriを激写してるの図を思い浮かべるだけで
…食がすすむ…って、わたスは変態か(笑
でも、やっぱり不安ですよねぇ。
くれぐれもお大事にしてくださいましよ。
いざっ!! というときのために、すべすべoshiriでいたいものねっ!!
2012/07/10(火) 01:45:08 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
こんばんは!
んまぁあああああ!!!
かごめちゃんたら、いつの間にそんな場所に妙な物作っちゃってぇ・・・
イボって、考えられないような場所にもできるのね! オドロキました~

ホンとに、スキエさんに感謝だね。こんなお願いは他の人にはなかなかできませんよね。

二人のやり取り、コントを見ているようでおかしかった~  しっかり笑わせていただきましたよ!

かごめちゃん、温度差アレルギーって、もしかして、温熱性じんましん? 我が夫様も、昨年の9月頃から、サイクリングをして帰ってくると、腕や脇の下、脇腹、その他上半身のあちこちに赤いじんましんができ困っているんです。熱いサウナに入ってしっかり汗を出すと消えるので、週3~4回、近くの日帰り温泉に通っているんです。目下のところは、消風散という漢方薬と、時々アレロックというアレルギーの薬を飲むことで対処しているんですが、とにかく痒みが強くてしんどそうです。

かごめちゃんも同じようなアレルギーだったとは!?
イボ、早く治りますように・・・・・・
痒いのも、痛いのも辛いですね~

2012/07/11(水) 22:26:17 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re 返事が遅くなりましてすみません
>miroviviちゃん♪
こんばんは^^miroviviちゃん♪
お尻にイボなんて、いざっ!!っていう時に困るわと思って(笑)いじっていたら悲惨なことに・・・
今は、触らないようにジッと我慢していますので治ったんじゃないかな?
スキエさんにまた見てもらうことにします(≧▽≦)ノ

自分の身体であっても髪の中とか、背中やモモの裏なんかも自分では確認できないものですよね。
鏡で見るより写メの方がハッキリと見えるし、拡大も出来るし・・・
悲しいことに自分のお尻がしっかりおばちゃん化してるのも確認できました。(;´д`)トホホ
ところで、いざっ!!というのはどんな時ですかぃ?miroviviちゃん?(¬д¬。) あんな時のことでいいの?エヘエヘ♪

>otomamaちゃん♪
こんばんは^^otomamaちゃん♪
よりにもよって、こんなところに出来てまして^^;私も驚きです(笑)
場所が場所だけに、スキエさんにしか頼めませんでした。
ほんとにスキエさんには感謝です。
「お母さん、長生きしてね。」(なんか違うんじゃないか?)

otomamaちゃんの旦那様も温度によって痒くなるアレルギーなんですね。
温熱性じんましん・・ですか。サウナでしっかり汗をかくと消えるっていうなら、暑さでなるって感じでもないんですね・・・
日光(紫外線)のアレルギーとも違うみたいですしね・・・
私のは、寒いところから急に暖かい部屋に行ったり、その逆だったりするともうムズムズしだして、ちょっと掻くとボコボコ出てくるんですよ。
掻き始めると自分ではなかなか止められないくらい痒くて・・・
夜中に寝ている間にそれをしちゃうと、朝 身体中血だらけなんてこともありましたが^^;ハハ

アレルギーっていつの間にか なってるって感じですよね。
ご主人様もお薬とサウナで早く改善されるといいですね^^
otomamaちゃんも、医者嫌いを直して(笑)何かあったら早めの治療をしてくださいよねー(`◎´)
2012/07/13(金) 00:51:21 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
いつまでケツを見せる気ですか(笑い)
2012/07/15(日) 16:44:48 | URL | koo #-[ 編集]
見ちゃった^^
ちょうど良いところに来ちゃった!

いぼ、今はお医者さんで痛くも痒くもなく取ってくれるのよね。
父の顔に出来たとき看護士さんに勧められて取りに行きました。
とってもすっきりしました。

イザって時(あんなときでなくても、入院とか、死亡とかいろいろあるでしょ?!)
綺麗なおしりでどうどうとしていたいじゃない。
お医者さん、お勧め。
2012/07/16(月) 17:38:47 | URL | school-3 #mQop/nM.[ 編集]
Re
>kooちゃん♪
こんばんは^^;
す、すみません、ケツ披露が長すぎまして・・・m(_ _"m)ペコリ
だって、こう毎日暑くちゃ、パンツも はいてられませんて♪(おいおい
記事更新、すぐに取り掛かります(笑)
もうしばらく、ケツ披露をお許しください^^;

>school-3さん♪
こんばんは^^school-3さん お久しぶりです。
せっかくお立ち寄り頂いたのに、お尻全開ですみません^^;
イボはお医者さんで簡単に取れるのですか・・・
情報ありがとうございます^^
で、でも、お医者さんに見せるのが恥ずかしいような(//ω///)

イザって時(あんなときでなくても・・・って
どんな時ですかっ!って、ツッコミを入れたくなっちゃいますよっ!
school-3さんから、そんなお言葉が出るなんて、もう嬉しくって♪嬉しくって♪
勝手に想像して喜んでます(/*^^*)/ひゃはは

いえいえ、本当に、突然 入院や死んじゃうことだってある得ることですからね
お尻のイボだけじゃなく、破けたパンツやヨレヨレのブラなんかも
恥ずかしいから新しいものに早速 取り替えますわ(笑)
しまむらへ れっつごー( ̄^ ̄)/
2012/07/17(火) 22:30:19 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
