ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だるっ
2008年05月04日 (日) | 編集 |
su1.jpg

GWだというのに体調がイマイチ・・・
体温37.1度 ビミョ~( ´△`)
風邪かなぁ?

「お母さん・・・身体がだるいんだぁ。風邪薬ってあったよね?・・(・ω・` )ん?」

居間に行くと、スキエさんがシミーズ(スリップではない)1枚で血圧を測っている

「どしたの?」
「鼻血が出たのよ。血圧が高いんじゃないかと思ってさ」
「そなんだ・・・大丈夫?」
「心臓がね ドキドキするのよ、足もムクんでるしね。
ホラ、見て!(全部ムクんでるように見えるけど) ちょっと動いただけで すごい疲れちゃうの。もう年なのよね。私もそんなに長くないわよ、きっと。
私が死んだら、ちゃんと見守っていてあげるからね。
あっ、ちょっと 背中かいてくれる?」

「ハイハイ(*´Д`*)・・・あのさ、下着1枚ってのは マズイでしょ。何か着ててよ」
「今、シャワー浴びて、ビール飲んだとこなの!暑くてさぁ~」

ビール飲んで血圧測ることに意味があるのか?

「鼻血 止まんないわね~(* ̄ i ̄)」


アタシ、寝るから・・・・おやすみ~(〃´д`〃) もっと熱 出そうだ。
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~やっぱりスキエさんには笑わせてもらえますね。
でもね、鼻血は気になりますね。
私の母は、高血圧から脳の血管が切れて鼻血となって出てくれたんで助かったんです。
今でも、足が悪い他は元気です。
ビール飲んで血圧測るお母さんだけど、ちと気にしてあげてくださいね、かごめちゃん。

かごめちゃんは、私の診断によると、季節の変わり目の風邪ですね。
実は、私もそうだったんですが 
早くに耳鼻科に行ったおかげか、すぐに治ってしまいました。
でも一日は「だるっ」状態でしたが、貧乏性の身体は夜には完治しておりました。
かごめちゃんもお大事にしてくださいね!
2008/05/04(日) 08:16:03 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
めいちゃのお母さん、大変だったんだね。
鼻血のおかげで助かったのかぁ。ある意味サインでもあるんだよね。
でも・・・スキエさんの場合は鼻でもホジホジしてたんじゃないのかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気そうだし。ご心配いただきましてありがとうございます^^

アタシは風邪かなぁ?
薬を飲んだので、今日はグゥ~♪ですよ^^;
ありがとうございますe-266
2008/05/04(日) 10:00:30 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
