ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

80歳でも・・・
2012年06月01日 (金) | 編集 |
6月になりましたね。
亀の子家の5月は嵐のように過ぎ去って行きました。
私も体調が今ひとつだったのですが、スキエさんもダウンしてしまいまして・・
陽気の変化というか、気圧の変化というか、
気候に合わせて体調管理するというのは歳と共に難しくなりますね。

スキエさんは連休明けすぐに、疲れが出たのか 胸のあたりに帯状疱疹を発症し
随分と痛がっておりました。お薬が効き始め ブツブツが出来った頃には楽になって
痛みというより痒みの方が大きかったみたいです。
ブツブツは500円玉くらいのと100円玉くらいのが、おっぱいの横あたりに出来てましたが
でもまぁ、比較的軽く済んだんじゃないかなと思います。(・・・なーんて、他人事です^^;)

本人は、帯状疱疹のブツブツをとても気にしていて

「かごめ、ちょっと私のおっぱいを見て!」 と、服を持ち上げます(笑)

「(; ̄_ ̄) お母さん、洗面台の前に立てば見えるよ」

と、何度言っても、私に見せてブツブツがどうなってるか感想を聞きたいようです。

「もう、ブツブツなんてないし、治ったみたいだよ、良かったじゃん^^」

「ほんとに?もっとよーく見てよ、ほんとに治ってる?」

と言って、両手で思いっきり服を持ち上げてクルクル回ってみせます。( ̄∇ ̄;)

「うん、ほんとに治ってるってば」

「なんで、おっぱいの横なんかねぇ・・・、ったく」

「別にいいじゃん、もう治ったんだし」

「跡が残れば嫌だなぁと思ってね。治っていればいいのよ♪ 」


(; ̄_ ̄) 誰に見せるんじゃぃ!

80歳、スキエさん、まだまだ女を捨ててません(笑)


※スキエさんは元気になりました^^ご心配なくです
