ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

I LOVE miffy♪
2012年05月03日 (木) | 編集 |
皆様、ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしですか?


テンプレートの調子がちょっと悪かったようで^^;スミマセン

新しいものに変えてみました。

あらら?心入れ替えて真面目に記事更新をする気になった?・・うひょひょ(笑)



で、パジャマも新調しました♪

年甲斐もなくかわいいキャラクターものを。


m11


早速 着てみました。

もうちょっと大きめだと良かったかなぁ・・・

でも、伸びる生地だし問題ないわ^^v






すると・・・


ゴチが


「お母さん、ミッフィーが大変なことになってるよ」


「えっ???」




m2

「やかましいわっ!」


 
コメント
この記事へのコメント
No title
「やかましいわっ!」というのはお上品です。

うちの場合は 「じゃからっしゃいっ!」です。
うちも 丸いものを着ると 小判形に変わるので 選びません。

あっ! 夫のお帰りです。v-8
 お試し!!投稿
2012/05/03(木) 18:35:20 | URL | koo #-[ 編集]
かっこええ♪
>kooちゃん♪
「じゃからっしゃいっ!」 それ、いただきますv-10
日頃 憎まれ口を叩かれているゴチめに言ってやります(笑)

かわいいミッフィーが小判型に・・・
作者に叱られそうですが、こればかりは仕方なく^^;
kooちゃんは小判型にはならないでしょー!
・・・こうなったら、小判模様のパジャマでも探しますわ(笑)
2012/05/03(木) 22:08:45 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
パジャマにミッフィーちゃんを選ぶなんて
かごめさんのイメージになかったです(*^_^*)
もっと男らしい?かと・・・

小判型でもミッフィーちゃんなら大丈夫☆
ミッフィーちゃんってマンガで見ても前向きだけなんですよ。
横顔なし☆
自転車だったかな、乗ってたけど脇見運転でした(^○^)
2012/05/04(金) 00:21:20 | URL | ホウキ☆ #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは♪
新装開店ですね。
にゃんこがかわゆい。
しっかし!!
ミッフィーのパジャマだなんて
とっても乙女なかごめちゃん♪
豊満なお胸のあたりは
どうしたってのびのび~ですわ。
いえいえ、どうかおかまいなく(笑
2012/05/05(土) 02:04:58 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
あり
>ホウキ☆さん♪
こんにちは^^ホウキ☆さん
やっぱりミッフィーちゃんは私らしくなかった?
そうなんですよー、普段は男物のスウェット着てるんです(笑)バレバレでしたねー^^;
このところ、かわいいものとか、ピンクのものに目がいくようになりました。
自分に失われたものが欲しくなるんでしょうね、あは

ミッフィーちゃん、横向きはないですね^^;
自転車に乗るときくらい前向いた方がいいと思うけど・・
かわいいから許しちゃう^^

>miroviviちゃん♪
こんにちは^^miroviviちゃん
ミッフィーちゃんを買うなんて、何を血迷ったんでしょうねぇ(笑)
下膨れのミッフィーちゃんを見て、後悔してますけど^^;
胸なんだから腹なんだか・・・
どこもかしこも豊満なんですのよ、おねーさま♪
特に下腹あたりは、目を覆いたくなるような(笑)
夏になるのがコワイe-263
2012/05/06(日) 10:25:06 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
こんばんは~
GWも終わりですね~

会社始まって以来の9連休という長い休みの間中、
孫3人を連れた娘が帰省していまして、おさんどんに明け暮れた日々。
そんなこんなで、楽しかったけれど疲れた、
疲れたけれど楽しかった・・・という我がGWでした。

色々な年代の人に好まれて、ミッフィーちゃんも、しあわせだね~
ふっくらミッフィーちゃんも、ほのぼのバージョンで、かわいいよ!
でもお、これは最早、かなりな上限値!!
別人にならぬよう、くれぐれもお願いしますよ~
2012/05/07(月) 00:08:54 | URL | otomama #raLI/NDk[ 編集]
こんばんは^^
>otomamaちゃん♪
9連休のGWでしたか、羨ましい^^
お孫さんと一緒に遊ぶのは楽しいけれど、後からドッと疲れが襲ってきますね^^;
雨が降ったり、暑くなったりと気圧の変化で体調も崩しがちですから、
くれぐれもお気を付けあそばせ^^

GW初日に買ったジーンズが、今 はいてみるとキツイんですΣ(- -ノ)ノ
どんだけ連休中にゴロゴロしてたんだ、お前はっ!
と、私を叱ってください ><
もうすでに別人になりつつ・・・・
2012/05/08(火) 23:01:47 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
お帰りなさい!!!
うれしいなぁ、うれしいなぁ~

さっそく爆笑させていただきましたよw
亀の子ファミリーのお笑い未だ健在でしたね

ミッフィーは下にもぎゅーっと引っ張ってみてください
元に戻りますよ!
2012/05/09(水) 23:29:15 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
たっだいまー^^;
>エルブーちゃん♪
ただいまです^^;コソッと帰って来ました。
お伺いもせずにすみませんです。m(_ _)m
長いこと怠けていたので、マジで浦島太郎さん状態なんですが
今後とも、よろしくお願いします^^

ミッフィーを下に引っ張ったら1.5倍くらいの丁度いい感じになりました(笑)ありがとうっ!
エルブーちゃんのとこもお邪魔しますよー^^びゅーん♪
2012/05/11(金) 00:11:40 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
