ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWですかぁ・・
2012年04月29日 (日) | 編集 |
       p_20120429083011.jpg
                 これはプルーンの花だよ by スキエ

pp.jpg

世間はGWをエンジョイしてるんでしょうね・・
と、いきなりうらやましさ100%で愚痴ってみました^^;

私も昨日はスキエさんのお供で出掛けました。
春に着る「ちょっといいブラウスが欲しい」とかで、スキエさん御用達の店で
30,000円チョイするブラウスをホイホイ買ってました。

『どうせ着ないし・・・(*´Д`*)箪笥の肥やしだし。』 と内心思ってますが。

その後、かごめさん御用達のしまむらへ行き
春物のチュニックやポロシャツ、ジーンズまで買って3,500円(笑)
ありがとう しまむらさん♪

スキエさんも1,890円のブラウスを購入

『これは絶対に着るやつ!』 家に帰って鏡の前で着たのは、やっぱりこっちだし(笑)



さて、今日は 班長の仕事で配布物でも配ります。
あとは・・・スキエさんとお茶でもしましょうか^^;

uu_20120429083000.jpg
                あなたの後ろ姿と同じですね フフ

       lonely.jpg
       春のいたずらな風で折れてしまったチューリップ
       スキエさんが台所の窓辺に・・・コーヒーの空き瓶にそっと^^;
 
