ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私って・・
2012年04月25日 (水) | 編集 |
この場をお借りして、お詫び申し上げたくて・・・
誰にかって?
そ、それなんですが、見ず知らずの人なんです
私の記事を運良く見てくれるなんて事は万に一つもないのですが・・


実は私、自分で思っている以上に おっちょこちょい みたいでしてね。
あ、皆さん、そう思ってました?
えええーっ ><


最近、ホームセンターのトイレの出入り口で こんなことがありました。

ttt

通路から突き当り 左が男性トイレ、右が女性トイレ
右の女性トイレへ入り、出る頃にはトイレの位置関係が頭の中から
すっかり削除されてしまい、どこから来て、どこへ行けば元に戻るのか
Allクリアですよ。

本来ならトイレから出てすぐ左に出れば通路なんです。
それなのに・・それなのに何の疑いもなく トイレから出て・・

真っ直ぐ進む私。

男性トイレの入口へ一直線に進む私。

そこでバッタリ出て来た男性と目が会う!










えっ?なんで こんなところにいるの?私・・
222



ε=ε=ε=ε=ε=(; >д<)ノ キャー!

す、すみましぇーん
ほんとに、ただボーっとして歩いていた結果なんですよ。
決して、決して 覗こうだなんて思った訳じゃないですからっ!

(; ̄д ̄) こんなおっちょこちょい 治るかしら?

えっ?
皆さんも同じ経験があるの?
やっぱりねぇ。
高速道路のサービスエリアのトイレも要注意よ ← 経験済み
気をつけなくちゃだめよー♪

フフッ
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
初めてのお使いじゃなくて~^^
初めてのトイレって入口が?0?ね!
慌てててね~危ないところだったり~あるんですねー(・・;)
かごめちゃんだけじゃないから~安心して(笑)

2012/04/25(水) 23:59:14 | URL | yufuna♪ #-[ 編集]
かごめちゃん、おばんでやんす♪
わたスにいわせりゃぁ、こんなことは日常茶飯事。
相手の男性に、なんでこんなとこにおるねんっ、と
ガンを飛ばしてからやっと気がつく、って感じです(笑
なにしろ、50数年おっちょこちょい街道をまっしぐら!!
だもんね← ムネヲハッテドウスル^^;
そんな先輩からのアドバイスをひと言。
おっちょちょこいは、治りましぇ~ん(きっぱり)。
それから↓の、MIRの件。
内緒にしてほしいのは、居眠りしちゃったことなの。
いくら音が小さいとはいえ、あまりにも…ねぇ(恥)
2012/04/26(木) 02:26:46 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
同類じゃ~
そんなあわて者は自分だけかと思いきや、
な~んだ、みんな同じようなことをやっとるとは・・・ちと安心・・・

かごめちゃんのあわてた様子が目に浮かびます!

「えっ?なんで こんなところにいるの!」って
負けず劣らず驚いたのは、殿方も同じだよね~

かごめちゃんは、きっと何も考えず、
ただまっすぐに歩いて行っただけ。
ま、そんな時もあるよね~ 
たまには、脳も休憩が必要なのさ!!!

2012/04/26(木) 10:28:36 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
コメントありがとうございます
【yufunaちゃん♪】
こんばんは yufunaちゃん^^
そうなんですよ、初めて入るトイレって、どっちへ出るのか分からなくなっちゃうんですよね。
よかった~~~^^;私だけじゃなくて(笑)
もぅちょっと落ち着いて周りを見たら分かるのかもしれませんが
私の脳にそんな余裕はないみたいです^^;
まぁでも、スキエさんくらいになったら、
そこが男性トイレでも驚きもしなくなったりして(おいおい

本日もお立ち寄りありがとうございました。

【miroviviちゃん♪】
こんばんは^^miroviviちゃん♪
日常茶飯事ですかっ!ねーさん(* ̄m ̄)
なんだか、とても強力な賛同を得たようで嬉しいですわ♪
おっちょこちょいも治らないと分かっても寂しくなんかありません!
ひとりじゃないから(笑)

miroviviちゃんがイモ洗いの最中に居眠りしちゃったこと?
えええーっ!内緒にしておく自信が・・・
お口が・・お口がムズムズしちゃうぅぅ(笑)

本日もお立ち寄りありがとうございました。

【otomamaちゃん♪】
こんばんは otomamaちゃん^^
otomamaちゃんも同じなの~~♪ よかったぁ~ワーイ♪ (違)
おっちょこちょいの あわてん坊だっていいじゃない、人間だもの・・みたいな^^;

そりゃもう、驚いちゃいましたよ、ふと気が付いたら
男性トイレの入口に自分が立ってるんですから (- -ノ)ノ
ほんとに、目が合った男性も驚いちゃったでしょうね。
逆だったら大騒ぎかもしれません(汗)やばぃ

もう少し落ち着いていたらと何度反省したことか^^;
どこかにいい薬ないでしょうかね(笑)

本日もお立ち寄りありがとうございました。
2012/04/27(金) 03:01:13 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
長旅 だったんですか?
いやぁ~~~~ん!
いつの間にか!!

こんなたくさん記事が。。。。。。。

セレブになって もうブログ止めたと思いましてよ[腟究��絖�:v-8]

またゆっくり来ますね!!
2012/05/02(水) 09:11:22 | URL | koo #-[ 編集]
ありゃぁ~
画像入れたのに なんだかおかしいです。字が。。。。。
膣ぅ~?研究~?


あたしだからかな?
2012/05/02(水) 09:13:32 | URL | koo #-[ 編集]
お久しぶりです kooちゃん^^
【kooちゃん♪】
こんばんは kooちゃん^^お久しぶりです。
実は じつは kooちゃんのところへお邪魔して、コメントも書かずに読み逃げしてましたぁぁぁe-263
ごめんなさ~~~い 許してください~~~m(_ _"m)ペコリ

ほぼ1年近くも放ったらかしていましたのに、お立ち寄り頂いてありがとうございます。
今後は心を入れ替え、初心に返って・・・なんて無理なんですけど^^;
時間を見つけて更新するつもりなので、今後ともよろしくお願いします。

なんでか・・・誤変換しちゃいますね。
なので、テンプレートを変更してみました。
e-420今度はばっちり絵文字も入りますよ
「膣究~・・・」なんて変換されないと思うので・・(笑)よろしくです^^
2012/05/02(水) 23:52:22 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
