ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これ以上痩せたくないっ!
2012年04月12日 (木) | 編集 |
ro.jpg

\実は、私、今 太る努力をしているんです。/


「あらやだ、かごめさんたら世の中のダイエッタ-を敵に回すつもり?」
と言う声が聞こえてきそうですが。
本当にどんどん痩せちゃって困ってるんです。
でも、どうやって太ったらいいのか、太り方がわからないんです。
このまま痩せ細ってしまったら・・・どうしたらいいんでしょうか?





私の 歯ぐき!




(*`・ω・´)そんなオチだと思っていたよっ!なんて言わないで(笑)



先日、歯ぐきが腫れて痛むので、半年ぶりに歯医者へ行ったのです。
また虫歯になっちゃったのかなぁ?と軽い気持ちでいたのですが
診察してもらうと

「亀の子さん、今、レントゲンで見たら大変な事になってますよ」

「えええっ?大変って?なんですかっ!」

「亀の子さんの歯ぐき、痩せちゃってね、歯の根元に隙間が空いてるんです」

「( ̄。 ̄)ホォホォ」

「いわゆる 歯槽膿漏っていうやつですよ」

ガーン!!



そんな・・
歯磨きだって毎晩欠かさず丁寧にブラッシングしてたのに
歯間ブラシだって使ってやっていたのに
歯槽膿漏予防の高い歯磨き粉使っていたのに

それなのに
それなのに
シソーノーローってっ! やだっー!(ノ◇≦。) ビェーン!!

「どうしたらいいんですか?先生っ!」

「うーん、歯ぐきを横から切開して、中から病巣をほじくって取出す方法がいいかな」

(  ̄_ ̄) 随分 痛そうだな。痛くない方法を頼みます。

「しばらく、要観察かな。でもね、最終的にはそうするしかないよ」


要は、歯ぐきを太らせればいいんだっ!
歯と歯ぐきの間を肉で埋めればいいんでしょ?
よおしっ!太ってやろうじゃないか、私の歯ぐきよ

でもぉ、どうやったら太るのかしら?
身体を太らせる方法だったら師範の私も歯ぐきが相手じゃねぇ・・・

「太りたいわぁ~♪」

歯ぐきとはいえ、人生初の言葉だわっ!(笑)
 
