ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何もない
2008年05月02日 (金) | 編集 |
siba.jpg

「腹減ったぁ~( ´△`)・・・・・」


お腹の空いた昼前、朝ご飯の納豆のタレが付いた袖口をクンクンして、飢えをしのいでいる今日この頃
すでにGWまっただ中の皆様、明日から突入の皆様、GWなしで働いてる皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ワタスは明日から突入です。

一切 予定はございません。

スキエさんに、苗を買いに連れて行ってよねと、言われたくらいです。寂しっす(泣


なので、お友達にメールしました。

「どこか空いてる日があったら、ご飯でも一緒にどうかなー?なんて^^;」
「えーと、後で返事でもいいかな?」
「うんうんうんうん、いつでも空いてるし、昼でも夜でも空いてるし♪何だったら1日お付き合い出来るけど(  ̄▽ ̄)♪」
「・・・う、うん。わかった。また連絡するねー」

う、うん。待ってるから!連絡、待ってるからぁぁぁぁ~~~(ノ◇≦。)
コメント
この記事へのコメント
No title
私が、かごめちゃん家の近所だったらデートに誘ってもらうのになぁ~
腕なんか組んじゃって(いえ、手をつないでも・・・)まったりとブラブラしてランチなんて素敵よね。

・・・私、祭日は仕事ですぅ。
いつか誘ってね~
待ってるからぁぁぁ~~
2008/05/02(金) 21:59:39 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
めいちゃはGWなしなのかぁ。
お仕事お疲れ様です<(_ _)>ぺこ
ほんとに、めいちゃが近所だったら、ランチ食べ放題とかスィーツ食べ放題とか、ディナー食べ放題とか行くのにねぇ(おいおい ̄m ̄
でも、おいしいお店を見つけたよ~とか言って、お出かけしたいよね~。
長野に遊びに うぇるか~~~む♪
2008/05/03(土) 14:35:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
