ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

皆様 お久しぶりです
2012年04月11日 (水) | 編集 |

| |д・) ソォーッ…

お久しぶりです
・・・というか、忘れられちゃってるかもですが・・皆様 お元気でお過ごしでしょうか?
ブログも放りっぱなしで、随分時間が経ってしまいました。
『また記事が書きたくなるまで・・また写真が撮りたくなるまで・・』 と
都合のいい言い訳をして、怠けていました^^;
その間、お立ち寄り頂いた皆様、スミマセンでした。

さて、その怠けている間に何か目新しい事でもやっていたのかと言うと
そんなこともなかったのですが・・・
スキエさん話題だけはたくさんありました。

「スキエさん、脳外科医院でイモ洗いをする!」
「スキエさん、福引にケチをつける」
「スキエさん、深爪で八つ当たり」
「スキエさん、カプチーノにハマる」

・・・

相変わらず翻弄されてました( ̄∇ ̄;)


中でも「イモ洗い」には参りました。

そのお話はまた今度^^;

今日はこのへんで (* ̄▽ ̄)ノ ばぃ
 
