ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWも終わり・・
2011年05月11日 (水) | 編集 |
A1.jpg

お久しぶりです、皆様^^;

GWも終わってしまいましたねぇ
皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
私はですねぇ・・・
DVD鑑賞に全精力を傾けて終わりました^^;
何を見たかって?
海外ドラマ「BONES」とか「クローザー」とか「ゴースト」とか・・
今頃見てるのかい?なんて言われてるかな(笑)
そう思って、暇な大型連休にしっかり新作まで漕ぎつけようと
必死で見たのですが、あれこれ同時鑑賞で、
どれがどの話だったか さっぱり・・
まぁ、「私も見たぞ」という満足感だけでいいんですよ(笑)

*************************************

連休明け、会社では移動があったんです・・・机のね(笑)
で、社長が成長しつつある私の身体を思って

「30cmくらい、机を前に出していいよ」

と言ってくださいましたので、皆に手伝ってもらって
うんしょ、うんしょ、と重い机を移動
今まですごく狭かった後ろも、人が通れるくらい広くなって超快適♪
さて、パソコンでも使おうと思い電源入れたら


「再セットアップしてください」


という、無情な文字が・・・


な、なんでだよーっ!

と、あれこれ試したり、NECのお姉さんに哀願してみましたが

「再セットアップしてください♪」

と、可愛げな声で残酷に言われてしまいました _| ̄|〇 アウ-


HDDは無事だったので、翌日は中からデータを抜き出して
再セットアップ実施・・ソフト入れたりデータを戻したり・・・
入れ忘れてるソフトもあるだろうし、元通りに使えるまではまだ当分かかりそうです。


***************************

さて、気を取り直して・・・
連休中、唯一お出かけした安曇野散策の写真です^^;

A5_20110511214649.jpg

山の写真を撮りたいなぁと思っていたのに
普段の行いが良いせいか、黄砂の影響で、アルプスは視界ゼロ(泣)
でも、お天気だけは良かったので、カメラ片手にちょこっと散策

A2_20110511214651.jpg

A3.jpg

A4.jpg

GW中だけあって、人出もまずまず
人気の生わさびを買って帰りましたが・・

A6.jpg

お刺身のことまでお財布に余裕はなかったので
家にあった豚シャブに付けて食べたのであります(あーあー)

まぁ、「生わさび食ったぞ」という満足感だけでいいんですよ(笑)
 
