ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無事でしょうか
2011年03月17日 (木) | 編集 |
CA390069.jpg

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」で
亡くなられた多くの方へご冥福をお祈り申し上げます。
まだ現在も苦難の中においでになる被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

巨大地震の怖さ、津波の恐ろしさは想像を絶しました。
どれだけの人が命を落とされたのか、
今もなお行方の分からない方が多数いらっしゃる現実
本当に言葉もありません。


昨日から長野は雪が降り、ようやく緩みかけた陽気も冬に逆戻り
東北ではこれ以上に雪が降り、暖も取れない人がどれだけいるのかと思うと
胸が締め付けられる思いです。

地震だけでなく、原発の心配や燃料や物資の供給への不安
心配なことばかりですが 惑わされず、冷静な判断をしようと自分に言い聞かせています。


私の住んでるところは被害もなく、ご心配頂いた方々には厚く御礼申し上げます。
皆様も、どうかご無事でありますように。

長らく更新休止でお伺いもしないでいたことをお許しください。
 
