ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お菓子でシアワセ♪
2010年11月28日 (日) | 編集 |
         cake.jpg
先日、Aさんから頂いたお手製のカップケーキ
これが、今まで食べたことがない旨さなんですよ、マジお世辞抜きで。
表面サクっと中はふんわり、甘さもちょうど良く、本当においしい♪
息子たちも「マジうまい!もう1個食べていい?」と後引くうまさ
で、あっという間に完食。
Aさん、ごちそうさまでした。
息子曰く 「見習えっ!」 ( ̄∇ ̄;)


mo1.jpg
お菓子つながりで、これはIさんから送っていただいたご存知広島名物
もみじまんじゅう\(*^▽^*)/
中身のバリエーションがいろいろあるのがうれしい♪
つぶあん、こしあん、抹茶あん、カスタードクリームにチョコレートクリーム
どれにしよう~かな、かごめさんの言うとおり♪
「もちろん全部味見しなくちゃ」 なーんてね^^;

           mo.jpg
           緑茶と一緒に頂きました。
           Iさん、ごちそうさまでした^^



         kankoku.jpg
こちらは最近、韓国へ旅行に行かれたSちゃんからお土産で頂きました。
うーん、ハングル文字は読めない・・写真があって良かった(笑)
ユズのジャムかな?お湯に入れてユズ茶にして飲めるのね・・あったまりそう^^
チョコレートでコーティングされた丸いお菓子は日本でいうチョコパイかな?と思ったら
チョコ餅でした♪ 大福大好きな私としてはたまらんです( v ̄▽ ̄)

choco_20101128172504.jpg
このチョコレートのセットはめっちゃおいしい♪
果物の味と香りが濃厚で、チョコレートとよく合うんですよ、1枚食べたら全部を味見したくなるw
Sちゃん ありがとうございました。

ということで、甘いものずくしで、さらにウエイトが・・・^^;
 
