ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

清津峡へ行って来ました
2010年11月29日 (月) | 編集 |
        ki2.jpg

清津峡まで行って来ました^^
完全に紅葉には間に合いませんでしたが、美しい柱状節理を見られただけで
満足だったのです^^v

清津峡渓谷トンネルは全長750メートルの歩行者専用トンネルで、トンネルの途中に3つの見晴所、終点にはパノラマステーションがあり、そこから渓谷美を楽しむことができる。(ウィキペディアより)

                 ki1.jpg
                 トンネルの中はこんな感じ

            ki4.jpg
            見晴所からの眺めは柱状節理の美しさを堪能できます。


ki3.jpg
絵になるでしょ・・・若いっていいわね^^v



            name.jpg
            併設されている清津峡トンネル美術館



             ここで、購入したレンズが活躍♪(⌒o⌒)v
            2Nikon Ai AF Nikkor 50mm f1.4D



        kibi11.jpg

        kibi33.jpg

kibi22.jpg

わずかな灯りでも、手持ちでぶれる事なく撮影出来る明るいレンズです。
ボケ具合もちょっとお気に入り^^;
今後は薄暗いところをウロウロしそうだ(笑)
 
