ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界の・・
2010年11月23日 (火) | 編集 |
日曜日、朝から大忙しでした。

ゴチは東京で試験があるとかで、朝の5時起きで支度して 送り出し

そのあとは町の側溝掃除で10時近くまでカマ持って草刈り

すぐに帰ってお昼を作って

12時過ぎにコウが友人の結婚式に呼ばれてたので

長野まで送って

それから買い物やら、家のことやら・・・_| ̄|〇 こんな休日やだ



前日、コウのスーツをタンスから出しておいたのですが・・

以前にひとりで買いに行ったので、どんなスーツを買ったのか知りませんでした^^;

カバーから出して、着こむ姿を

あら、馬子にも衣装ねぇ・・(ー) フフ と眺めておりました。

すると

「なぁ、これ見て♪」

「んっ?」

と、スーツの左側をめくった そこには 名前が・・

ええ、紳士服のお店はスーツに名前を入れてくれるのは知ってましたけど



こんな おちゃらけた名前も入れてくれるんですね(笑)




sutu.jpg




【世界の・・・】


 ・・・の部分は亀の子家の苗字が入っているんですけど

ちょっと奥さん、これってありですか? (≧▽≦)ノ


「スーツを買うとき、会社の先輩たちも一緒でさぁ、これしかないだろうって

ふざけ半分に言ってたら、本当に入れることになっちゃってさ。

お店の人も超ウケてたぜっ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪」



「あふぉかっ!」

まぁ、おもしろいから いいかっ!
 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
かごめさんの幸せな縮図がここにありますね

文句をいいながらも 日々の安泰な生活が出ていますよ

息子さん 「世界の○○」ですか? 今 背広 安売りのところじゃ name入れてくれないんじゃないですか?
お二人の息子さんて 頼もしいですね
娘さんは いないんですね

でも嫁っ子が 来たら 超姑根性出せるじゃないですか?(笑)

かごめさん 嫁をもらうまで 大いに世話焼いてください
2010/11/23(火) 10:08:58 | URL | koo #-[ 編集]
こんにちは^^♪

・・・_| ̄|〇 こんな休日やだ

       ~\(^0^)/ (爆)~

かごめちゃん、カマ持って草刈、ご苦労さまです^^
町内の清掃って結構大変よね^^その内、コウくん&ゴチくんにバトン渡したらいいよ(笑) お母さん、膝が痛いわ^^とか言って・・(;>_<)~m(._.*)m
世界の○○!(爆)~
お店の店員さんて冗談も真面目に聞いてるもんね(笑)
多分「世界の○○」でよろしいですか!?なんて逆に聞かれて「~お願いしまする・・」(爆)~
流れに身を任せ~\(^0^)/
今日は勤労感謝の日!ゆっくりくつろげてますか^^うふっ


2010/11/23(火) 15:53:08 | URL | yufuna♪ #Xg8culRE[ 編集]
Re
>kooちゃん♪
こんちゃ^^kooちゃん
安いスーツでもネームくらい入れてくれるんですよ。たぶん^^;

嫁をもらうのはいつになるのやら・・
今から嫁いびりをしようと心待ちにしてるんですけどね(笑)
娘が欲しいとずーーーっと思ってるんで、かわいがりますとも、もちろん^^v
こんな、笑いを取りたがりぃのアホ息子なんで、いいひとができるかどうか( ´△`)
まだまだ世話を焼かないといけないんですかねぇ・・

>yufunaちゃん♪
こんちゃ^^ yufunaちゃん
普段、なまけてばかりいるので、たまの作業が腰にくるくる(笑)
今回は新品の長靴を買って、川遊び・・じゃない、川掃除をがんばりましたよ。
カマで草刈りした後は、水たまりに入ってジャブジャブ♪ 水遊びはいくつになっても楽しい^^;

スーツを買った頃、世界のナベアツ全盛期で、結婚式の余興で息子がそれをやったらしく・・それで「世界の亀の子」になっちゃったらしいんですけど(笑)
笑いのわかるお店の人に感謝です。

yufunaちゃんは、勤労感謝の日、いかがお過ごしでしたか?
私はせっかくのお休みでしたので、ゴロゴロデーしちゃいました^^v
2010/11/23(火) 17:40:06 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
かごめちゃ~ん、おっはよ^^
朝から、といっても外はまだ真っ暗なんだけど
受けました~世界の亀の子ネーム!! (≧▽≦)ノ
こんなセンスを持ってるコウくん、素晴らしいっス!!
わたスもそんな息子ちゃんがほしいv-238
今から生産するのはチト難しいので
どう? うちにはまだ娘っこがふた~り、おりますんですが(笑
2010/11/25(木) 05:31:03 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
>これってありですか?
ほんとだよぉおv-405
そんなname、はじめて聞いたよ~

さっすが、かごめ家のメンメン!!!
スケールが違い過ぎるわ!!!

あわただしい休日でしたね。
お疲れさまでした。

でも、母親業で忙しいなんて、羨ましい限り!
今が、水入らずで一番いい時ですから、
十分に楽しんで下さいまし~
2010/11/25(木) 17:26:42 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re
>miroviviちゃん♪
お姉さま、相変わらずの早起きで・・
ちゃんと寝てらっしゃいますの?コタツでうたた寝なんてしちゃだめですわよ^^

世界の亀の子、ウケて頂けましたか?
あ、でも息子には言えません。
図に乗って、またおバカな事をしでかしそうなので(笑)

今まで、さんざん コウやゴチのアホ三昧を晒して来ちゃって、今更なんですが・・
お、お、お嬢さんを、ボ、ボクにください(代弁)
世界のアホコウでも、植木屋ゴチでも宅配便にて送りつけますので、
カイ君の隣にでも住まわせてやってください(笑)
山のようにエサを食うので、家計を圧迫する可能性大ですが^^;あは♪

>otomamaちゃん♪
でしょ、でしょ、こんなネーム はじめて見るでしょう?
良識ある大人は絶対にしませんもの(笑)
こんな事までして、笑いを取らなくても良さそうなもんなのですが・・・
一体 誰に似たのか・・(;´д`)トホホ

本当に、今が気兼ねなくダラダラ生活を送れる時期なのかもしれません^^;
いつまで世話が出来るのか・・いや、させられるのか^^;
どうせなら、かわいい孫の世話の方がいいんだけどな
otomamaちゃんが羨ましいですよ^^
2010/11/25(木) 22:31:12 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
