ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤い靴
2010年11月16日 (火) | 編集 |
shu1.jpg

赤い靴 かわいいでしょ^^

誰ですか?ぬぎ散らかしているのは・・

( 〃..)ノ えへへへ・・



小さいとき、こんな可愛らしい赤い靴を持っていました。

でも・・

髪の毛はいつも刈上げで、ズボンばかり履いていたから

男の子に間違われてばかり

エナメルのピカピカに光った赤い靴は、よそ行き用だったので

めったに下駄箱から出してもらえませんでした。


近所のガキ大将の後にくっ付いて、走り回っていた やんちゃな私も

お出掛けするときは、この靴をはいて、

お気に入りのクリーム色のベレー帽をかぶると

いいとこのお嬢さんを気取って おすまし♪ おすまし♪ (笑)

そんな昔を思い出しながら、

赤い靴を頂きました。(あ、これね、中身はチョコレートだから^^;)

        shu2.jpg

偽(ニセ)いいとこのお嬢さんのおすましは、長くは続かず

古いアルバムの中で、おっちゃんのモノマネをして笑いを取ってる・・

見た目も遊びも男の子みたいだったけど

でもハートは赤い靴が大好きな女の子だったんです!

ほんとだってばっ!(*▼▼)




Mちゃん^^ 素敵な贈り物 ありがとうございました^^v

アップするのが 遅くなってごめんなさい
 
