ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯医者 その後・・
2010年10月24日 (日) | 編集 |
抜歯は思いの外痛くて

あ゛あ゛う゛う゛~ イダイッ~~~!/ と、叫んでいました







抜歯後の痛みと腫れはしばらく続いていましたが、1週間後の診察で先生は

「順調に回復しています。大丈夫です。さぁ、今日は次の治療に取り掛かりましょう」

matu1.jpg


もう次の歯にいくんですか?(T△T)しぇーん







「亀の子さん、小さい虫歯が2,3本ありますよぉぉぉぉぉ」


( ̄〇 ̄;)ガーン そ、そんなぁ

matu2.jpg










「それでは いきましょう♪」


matu3.jpg

歯医者通いはしばらく続きそうです(ノд-。)クスン
 
