ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

決してマネしないでください
2008年04月29日 (火) | 編集 |
p.jpg

ピクルス嫌いですか?
ハンバーガーに挟んであると「うげぇ~」とか言って、取り除いたりしてませんか?

うまいのに♪(≧∇≦)ノ


コウ~~!瓶のフタ開けて~!これが、なかなか・・・う゛~あかな・・

(´・ω・`)ん?

・・・うっ!開いた!なんだ、アタシでも簡単に開くじゃん!

(  ̄_ ̄) 開かなかった時だけ声かけろ

モグモグ♪うまいじょ~~~~(´∀`*ノノ




休日の午後、ゴロゴロとテレビを見ながらピクルスをつまんでいたら
瓶が空っぽになりました。




今、ちょっと胸焼けしたみたいにムカムカしています。
決して、スキエさんが、愚痴をダラダラと言ってることに対してじゃないです。
きも~~~~~( ´Д`)
コメント
この記事へのコメント
かごめさん
ピクルス 少し食べましょう。

決して まねできません。
2008/04/29(火) 18:08:25 | URL | 蝶明 #HvH//O0Y[ 編集]
No title
すみません、ピクルス嫌いです。
でも最近は、ハンバーガーを食べてないんで、どうかな?
年をとると好みも変わるから・・・
かごめちゃんは、家で作ってるの?
この写真を見ると、美味しそうですね。
そうか!写真がお上手なんだね。
2008/04/29(火) 20:27:50 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>蝶明さん♪
あのぉ~^^;
蝶明さんはもしかして優月雅日さんではないですか?|д・)そうでしょー^^:
・・って、違っていたら どーしましょー(汗

まだ胃がもたれています・・・
ピクルスは食べる量によっては危険です。(。・ω・。)ノ

>めいちゃ♪
めいちゃは嫌いなんだぁ。
一瓶食べたら好きになるかも♪(* ̄m ̄)プッ

このピクルスは買ったんですよーん。アタシが作れる訳ないざんす。( ̄ー ̄;)
レシピあればできるかなぁ?(ムリっ
2008/04/30(水) 00:08:52 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
だ~か~ら、食い過ぎだっちゅ~の(-_-)
2008/04/30(水) 04:00:24 | URL | side #-[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
食ってから、ワガッタぁ~~~e-330
これからは半分にしとく!
2008/04/30(水) 13:09:15 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
