ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯医者さんへ行く
2010年10月14日 (木) | 編集 |
        da.jpg

昨日の続き・・・・

結局、母の手の効用も完治には至らず(笑) 歯医者さんへ行く事に。

以前 行っていたところは、あれこれとうるさい医者でしたので
知人から紹介してもらった歯医者さんに電話して仕事帰りに行ってみました。

そこは男の先生がひとりだけで、受付も治療も精算もしていました。
急にお願いしたにも関わらず、すぐに診察してくれて
歯の状態や、治療の方法など丁寧に説明してくださりとても好感が持てました。


「下の奥歯ね、3つに割れてるんですよ、抜いた方がいいと思います」

「抜く・・んですか。(滝汗)」

「ええ、抜いた方がいいですね、いつにしましょう?」



えっ・・まだ 心の準備がぁぁぁ



って、3つに割れてちゃどうしようもありませんからね、
薬を飲んで腫れが治まったらということで、金曜日に抜歯することに・・・・



_| ̄|〇  どっちに転んでも痛いぢゃないかぁ・・



週末はたぶん生きてないかも・・・(笑)
 
