ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコンのばかやろ~~~
2010年09月30日 (木) | 編集 |
何かを得ると 何かを失うというのは 世の常なのでしょうか?




私、前々から欲しいと思っていた コンデジを手に入れたんです。

            これこれ ↓
DSC-WX5_T.jpg

バッグやポケットに忍ばせて、シャッターチャンスを逃さないようにと
大金をはたいて買ったんですよ(笑)
機能満載、液晶も綺麗だし、出来上がりの写真も さぞかし綺麗なのだろうと
試し撮りを何枚かして、早速パソコンで見てみようと
ウキウキ気分でパソコンのスイッチを押すと



47_20100929235818.jpg



うそ~~~~~~~~~~~~っ!

HDD 壊れてるぅ?
中のデータは 大丈夫だろか・・・・
とりあえず新しいHDDを買わなくちゃ
それからデータを取り出して・・・
セットアップはそれからか




しばらくデスクトップPCは 使えそうもないし・・・






カメラどころじゃなくなった・・・・(ノд-。)

なんでだよ~~~~~~~~~
 
コメント
この記事へのコメント
あらぁ~そりゃまた残念!!
PCまで夏バテなのぉ?!
わたスは例のものをむしゃむしゃで、元気モリモリ。うひひ。
ほんまにありがとね。
それにしても、いいカメラ!!
早くPCにご機嫌を直してもらって
すてきな写真をたくさん撮っておくれやす♪
かごめちゃんの写真はとってもいいんだもの!!
2010/09/30(木) 03:01:15 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>miroviviちゃん♪
こんちゃー^^/
私がカメラカメラって、はしゃいでいたもんだから、PCちゃんがスネてしまいました(笑)
美味しいケーキでも買って、機嫌を直してもらおうかなぁと・・・
って、そりゃスキエさん対策だろ。

拍子抜けしちゃって、カメラも買ったきりです^^;
今のカメラは誰が撮っても綺麗に撮れるので
ほーんと助かりますのよ(´0ノ`*)オホホ
腕なんて全然いりませんの♪
小さくても力強いコンデジに感謝ですわ^^
2010/10/01(金) 12:42:25 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ああ
こりゃリカバリーしかないですな。
m(_ _)m
PCの起動ドライブ(C)にデータとか入れてませんか?
データは別ドライブ保管が基本ですよ。
頑張って復旧してください。v(^^)
2010/10/02(土) 06:50:03 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
んだぁ~
だから あたしは何度買い換えても
キャノンしか 選ばない・・・もう三回目 IXY・・・・

これがこわいんだぁ~

前に ニコンで 失敗してる・・・
PCの根本が わかって無い婆ぁ(私)なので
もうキャノン 以外は だみだぁ~

この SONYはお高いんですか?
2010/10/02(土) 10:24:44 | URL | koo #-[ 編集]
コンデジはホント便利です^^
一眼レフ欲しいけど・・Canonさん、軽量タイプの出してよ(爆;

かごめちゃんの写真は綺麗!
↓コスモス~☆綺麗ね!
やっぱり三脚を使ってる!?
電気屋さん行くとカメラコーナーに足が向くの^^

リカバリーやった事あるわ(~0~;
外付けHDで助かった・・でもなんか面倒だったよぉ~(;>_<)


2010/10/02(土) 20:31:58 | URL | yufuna♪ #Xg8culRE[ 編集]
がっくしぃ~~(-公-、)・・・だね・・・
それそれっe-2
私も、欲しいなって思っているデジカメ!!!
いいな~

・・・にしてもmamasan、パソコンのこと、全く詳しくないので、
一たびトラブルと、復活できるまでの
果てしない格闘の過程に、さんざん痛めつけられます。
わかっている人からすれば、無駄に苦労してるぜって感じ?

かごめちゃんは、PC、詳しそうだねe-337
早く復活させて、いい写真UPしてね!!
2010/10/03(日) 23:35:01 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re 遅くなりましてすみません
>トチローさん♪
やっぱりリカバリしないとだめでしょか(ノ_-。)
HDDも取り替えちゃえってことで、昨日1TB買って来ました。
随分と安くなっていてびっくりしちゃいました^^
大事なデータはDドライブに保存してたので助かりましたが
ブログに関係するのは全部Cドライブ保存でして(笑)
なんだかんだでまだ復旧してません・・ボチボチやります(´□`。)°
励ましありがとうございます^^v

>kooちゃん♪
ニコンで失敗しちゃってましたか。
カメラも相性ってのがあるのかもしれませんしね^^

SONY サイバーショットはそんなに高いって訳でもないですが
コンデジはどれも似たような金額かもしれませんね。
canon のIXYはいいカメラですよ。
これからもガンガン撮っちゃってください^^v

>yufunaちゃん♪
yufunaちゃんに写真を褒められるなんてお恥ずかしい。
今までコンデジで撮っていたのですか?
やっぱり腕がいい人はカメラを選ばないんですね
yufunaちゃんの写真、すっごい素敵ですよ、私なんて^^;じぇんじぇん

そそ、リカバリーは嫌ですぅ
ってな訳で まだやってませんが^^;
まだちょっとノートPCで不自由生活をしそうです

>otomamaちゃん♪
otomamaちゃんも買って バンバン撮ってください。
・・って、まだ活用してない私が言うのもなんですが(笑)

このところ、全然PCを使わなかったので目がよくなりました^^
でもストレスがたまって、イライラしっぱなしです(笑)

otomamaちゃんもPCと格闘してるんですね^^;
私も全然詳しくないので、やられっぱなしです。
リカバリはいいんですけど、またソフトを一から入れなおさないと・・と思うと(ノω・、) ウゥ
なんとか近日中には 復活したいと^^vがんばります
2010/10/04(月) 00:54:56 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
