ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのお出掛け
2010年09月26日 (日) | 編集 |
co11.jpg

カメラ日和で、今日は黒姫高原まで行って来ました。
高原一杯に咲くコスモスもそろそろ終わりかもしれません。

        co33.jpg

        たくさん撮ったのに、家に帰って見ると、色が・・・・Σ(- -ノ)ノ
        高原で撮ったものは、ほとんどダメかも・・・

        そんなぁ



bt.jpg

ベニシジミ蝶 ラブラブなところを一枚♪ ・・・お邪魔します(* ̄m ̄)




soba_20100926213303.jpg

お昼は おそばを頂いて・・・




imoriike.jpg

午後は いもり池まで スイレンを撮りに^^



        su1_20100926213324.jpg

        綺麗に咲いていました。




        su2_20100926213324.jpg

        スイレンに混じってハスも咲いていました。


撮影前に、ちゃんとカメラチェックしないといけませんね^^;
基本を忘れてました。
まぁ腕もないんで、こんなもんでしょうと自分を慰めてみたり(笑)
秋の紅葉でリベンジするぞーっ!
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
最高のお出かけ日和だったようですね。
花の写真もきれいですが、なんと言っても途中にソバがあるのがいい。
さすが信州。(笑)
2010/09/28(火) 18:59:41 | URL | nonofho #-[ 編集]
うぁ~ きれいいいいい~♪
かごめちゃ~んんんん~~~?
こんなに素晴らしく撮れていて、
なんでなんで???????リベンジよぉ~~~v-361

あんまりきれいで、見とれっちゃった!
絵はがきみたいだね!!! ステキステキv-424

かごめちゃんのお住まいの県は、
いい所がたくさんあっていいね~ うらやましい~
我が家も、夏休みは家族でよく訪れました。

行楽の秋
県外からも、どどどど~っと観光客が訪れて
県内のあちこちの観光地が賑わうんでしょうねe-216e-217e-125

おそばもおいしそ!!!
2010/09/28(火) 20:31:22 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
いいなぁいいなぁ~
こんな素敵な写真を見せられちまった日には…
私の「カメラ欲しい!」が止まりませんですわよ

ところで、色が??? ダメなんですか?
使用前にチェックが必要な?????
どうやら私には難しそうな気が…
2010/09/29(水) 16:35:27 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
こんばんは^^nonofhoさん
最高の撮影日和だったんですよ、青空に白い雲がプカプカと・・気持ち良かったです。
それなのに・・・・ホワイトバランスを蛍光灯にしたまま撮ってました(笑)
青過ぎる写真を前に、私が青くなりました(≧▽≦)ノ

nonofhoさんの県も、お蕎麦が有名ですよね?
お蕎麦は低カロリーだからと、つい食べ過ぎて結局カロリーオーバーに^^;
これからの時期は温かいお蕎麦がまた美味しいんですよね♪

>otomamaちゃん♪
こんばんは^^otomamaちゃん
もぅ~、褒めて頂けるような写真じゃないんですよ^^;
斜面を登ってたくさん撮ったんすが、ほとんどがダメでした。
再び上って撮る体力も気力もなく・・・(笑)
紅葉こそはと闘志を燃やしているところでございます♪

行楽の秋ですからね、どこかへ遊びに行きたいと思っているのですが・・
otomamaちゃんは何か予定ありますか?^^
長野へお蕎麦でも食べにいらしてください♪

>エルブーちゃん♪
こんばんにゃー エルブーちゃん
大丈夫、エルブーちゃんなら軽く使いこなせる一眼ですよ^^
私は何年経っても上達しませんけど(笑)
ぴよちゃんが生まれたら、毎日カメラで撮りまくりになりそうですね。
エルブーちゃんのデジイチデビューももうすぐなんじゃ?
ご主人様、買ってくれるといいなぁー(笑)
2010/09/29(水) 23:01:13 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
かごめちゃ~ん、おばんでやんす^^
コスモスの写真は、秋の澄んだ空気感を
演出しているのかと思いましたよぉ。
とってもすてきですがな♪
おそばもとってもウマソやし。

海のそばにいると、高原に憧れちゃいます。
今度案内してもらおっかな~
2010/09/30(木) 02:52:46 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>miroviviちゃん♪
しぇ~^^;設定を間違えた方が、演出してるように撮れますか?(≧m≦)ぷっ!
たまに写真を撮るから、こんなことになっちまうんです^^;

海なし県にいると、海のそばで暮らすmiroviviちゃんが羨ましいなぁと思います。
未だに青い水平線や波立つ海原を見ると、すっごい はしゃいでしまいます(笑)

お姉様、軽井沢の別荘・・・の近くのペンションあたりで一晩ご一緒しましょうか?エヘエヘエヘ♪
2010/10/01(金) 12:49:26 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
きれいだわ~^^
かごめちゃん、おはよ♪
かごめちゃんの写真らしい写真・・・ひさびさに見た気がする^^
やっぱりかごめちゃんの写真はすてき!

一枚目のコスモスなんて・・・
おちゃらけてるかごめちゃんが撮ったなんて想像もできないよ~^^
もっともっと素敵な写真たっくさんUPしてね(*^^*)
2010/10/07(木) 08:01:10 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re 大変遅くなりました
>彩ちゃん♪
ひゃぁ~、ひさびさに力を入れて写真をアップしちゃいました(笑)
なんて、本当は失敗作なんですが、それらしく見えないヤツをあげただけですって♪
彩ちゃんに褒められちゃったら (/ω\) ハジカシー

先日、買ったコンデジもまだ使ってないので、
秋を撮りに出掛けたいんですけど・・
一眼で撮るより、コンデジでオートの方が綺麗に撮れていたらどーしよ(笑)

彩ちゃんのとこへもまたお邪魔しまーす^^
2010/10/10(日) 17:06:22 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
