ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲いた咲いた♪
2008年04月27日 (日) | 編集 |
11_20080427163413.jpg

ちゅ~~(* ̄◎ ̄*)りっぷぅの花がぁ~♪
なぁ~らんだ なぁ~らんだ♪ 赤赤赤赤赤赤・・たまに黄ぃ~ろ (Д )

昔、チューリップ園へ行って、いろんな色の球根をたくさん買って来て植えたのに、
今は見事に赤ばかりが残りました。
 ピンクや白のチューリップは一体どこへ消えてしまったのだ?
まっ、赤いチューリップも好きだからいいけどね^^
でも、黄色のチューリップの方が好きかな^^かわいい感じがして♪
花言葉でも調べてみるかな・・・・・・えーと、なになに?

黄色のチューリップは・・・・
 





「実らない恋・望みのない恋」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄_ ̄)そんなぁ

それじゃあまりにも切ないじゃないかぁ。(ノд-。)
「実らないかもしれない恋だが、世の中、もしかするってこともあるし、望みを捨てずに頑張れ!少しくらいの幸せは期待できるだろぅ。気長に まぁやれや! 」
くらいの前向きな花言葉にしてくれないとさ、凹むじゃんよ!(おいおい

まぁ^^花言葉は花言葉として

お日様の光をたっくさん浴びて、スッと伸びてるチューリップが私には愛おしいのだ。






「いつだって私はあなたを見つめてる・・・
             あなたがそこで微笑んでくれたら それで幸せです。」
lip11.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
人に花をあげようとして花言葉を調べたら
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイだったりとか・・ありそうですね^^; 
誤解や勘違いをされないように気をつけないとかな(笑)

〆の
「いつだって私はあなたを見つめてる・・あなたがそこで
微笑んでくれたら それで幸せです。」の言葉がv-218でした^^
2008/04/28(月) 07:36:25 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
No title
いつだって、私は横浜からかごめちゃんを見つめてる・・・
そして微笑んでます~
・・・って、鳥肌たてないでね。

そういえば、黄色のチューリップは見かけません。
2008/04/28(月) 08:25:57 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
お花を贈るにも花の種類や色まで考えないと大変かもですね。
いろいろ混ぜちゃえばいいかな^^;
お花はどれも綺麗でかわいらしいんだから、花言葉も全部幸せな気持ちにさせてくれるものだったらいいのにね^^

褒めて頂きまして(///∇//)照れますじょ。

>めいちゃ♪
ひゃ~~~(///∇//)見ちゃいやん。
アタシも幸せですよー♪


今朝、チューリップの花びらが全部地面に落ちていたんです。
「こ、これは!・・・うちにも花を荒らす悪い奴が現れたか!」
と思っていたら、スキエさんの仕業でした( ´△`)
「球根が痩せない為に、花を落としたんだよ」
ビックリしました・・・^^;
2008/04/29(火) 00:58:31 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。