ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

スキエさんの大きすぎる愛
2010年09月20日 (月) | 編集 |
さて、いよいよ食欲の秋到来ですが

亀の子家は 食欲の秋もオールシーズン化しております。




私が食事を作って忙しくしていると

スキエさんは、何かお手伝いしなくちゃと思うのでしょうか

ご飯だけは よそってくれるのです。

ありがたいことです・・・・









ら1

まだまだ食べ盛りのコウには山盛り一杯







ら2

身体が資本のゴチにも山盛り一杯







ら3


って、なんであたしにも山盛りなんだよっ








で、自分は

ら4









ちょっと、お母さん、私のもお母さんと同じくらいでいいよ


えっ? 同じくらいだよ



どう見たって 同じじゃないでしょ、じゃぁ取り替えてよ


やだよ



ったく・・・

ら555


食欲の秋 こわい~~~~~っ
 
