ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イメージとのギャップ
2010年08月26日 (木) | 編集 |
女優の綾瀬はるかちゃんを見てると心が和むんですよ

かわいいんですよねぇ(//∇///)♪

ayase1









少し前に見たテレビ番組で 前髪をアップにして出ていた時は胸キュンものでした(笑)

私もこの髪型を真似しちゃおう♪ と

頭の中の綾瀬はるかイメージそのままを、自分に投影しちゃう恐るべし46歳!

髪型を同じにしただけで、妄想の世界にどっぷり浸りながら

なりきって出社した朝

aya







いきなり社長が


どしたん?その髪型


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


まるで・・























落ち武者みたいだな

aya3.jpg

( ̄Д ̄;) ガーン


落ち武者・・・・

綾瀬はるかが・・・・

綾瀬はるかが・・・・

玉砕!
 
