ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

モスキートバスター
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ka1.jpg
「あっ、いたっ!」 と大騒ぎして殺虫剤をまき散らすスキエさん。





ka2.jpg
「こんにゃろ、こんにゃろ、どうだっ!こんだけ まけば助かるまいっ!」








「そんなにいっぱい蚊がいたの?」


「1匹だよ」



〇凹 コテッ!




ka3.jpg



・・・・蚊より、こっちの方が気持ち悪くなるよ( ´△`)


「ちょっと お母さん、まき過ぎじゃないのぅ?」











ka4.jpg


ありゃま、よく食われたこと。

そりゃムキになるわね^^;
 
