ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

長いこと井戸の中に・・
2010年07月04日 (日) | 編集 |
111_20100704004224.jpg
ある日突然、深いふかーい井戸に落ちてしまった亀の子さん。






222.jpg
それから何日も何日も薄暗い井戸の底で暮らしておりました。






333.jpg
やっとの思いで這い上がって来たら すでに1ヶ月も過ぎていました。






444.jpg
えっ?貞子じゃありませんて・・・






555_20100704004222.jpg
でも、お腹の空いてる亀の子さんは、
あなたの画面の中から突然 飛び出て来るかもしれません(笑)
 
