ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増殖中
2010年06月10日 (木) | 編集 |
botan.jpg

なんとなくピエロの飾りっぽく見えた牡丹の実
牡丹の種なんて見たことないですが、夏頃には弾けるのかしら?
私もこの夏、弾けちゃったり・・・ナイナイ (( ̄  ̄*)(* ̄  ̄))


さて、「最近の気になるあれこれ」のコーナーです。
そんなコーナー、初めて聞いたと思ったあなた \( ̄□ ̄)9/
あなたの記憶が正解です(笑)

実はホクロがね、最近どうも増殖してるみたいなんですよ。
今更 気にするお年頃でもないのですが
それにしても おへその周辺に大小6つくらい並んでるんです。
2つは小さい時から既にあったので確認済みでしたが
ここ最近、4つも増殖してました。
増える原因ってなに?

ホクロの原因って紫外線らしいんですけど・・
私は外仕事でもないし、日焼けもしないのに・・
ネットで調べたら日に当たったところに出来るってありましたけど
私、いくらボーっとしていても
へそを出しっぱなしで外出した覚えはありません(笑)
知らない間に、肉でもはみ出ていたのかしら?(- -ノ)ノ
・・ったく、なんで増えていくんでしょうかねぇ?

誰ですか?
「そりゃホクロじゃなくてシミじゃないの?」って言ってるひとは(爆)



最近、思いもよらない場所でホクロを見つけちゃったあなた、
ホクロ占いなんてしちゃう? → ホクロ占い
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ホクロ占い、
体中にあり過ぎて、どこのを見たらいいか
わっからんv-402

あのぉ、そのホクロとやら、
あのぉ、要するに、そのぉ・・・・・・
え~とぉ、何だね、
はっきり言って、老化現象ってヤツ???
・・・だと思うんだよね~
もしかもしか、mamasanと同じだったらだけどね!

mamasanなんか、皮膚科に行っちゃったよ!
そしたら、先生に笑われちゃってさ、
ほーらほらって、
頼んでもいないのに、かの先生、
さっさと自分の腹出してよ、
「ほ~ら、僕だってこんなにあるよ~」だってさ。

がははははは~と笑い飛ばして、
あんまり気にしないようにしましょう!!!

かごめちゃん、
ま、年を重ねて生きてきたことの勲章じゃ~!!
っと思いねぇv-363

2010/06/10(木) 23:14:58 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
「そりゃホクロじゃなくてシミじゃないの?」って
聞こえましたぁ?
即、言っちゃいました(^○^)


シミも黒子も紫外線が原因でしたよね。
どっちも出来たら困りものですが
足の裏と手のひらの黒子以外は心配ないので
あきらめましょう☆
2010/06/11(金) 19:06:02 | URL | ホウキ #-[ 編集]
ホクロ? ないなぁ~
毎週、日に当たりっぱなしで真っ黒けだけど・・・

気にしないでほっときゃ、いずれ無くなりますよ。(笑)
2010/06/11(金) 19:56:31 | URL | nonofho #-[ 編集]
v-16
あたし ホウレイ線の内側に盛り上がり一個~ それ超スケベそうで 目立つ~
それにヘソを中心に三個  最近 ヘソが 「へ」 の字型で ほくろも三個で正三角形が東京タワーみたくなった・・・
昔は 「}」 だったのにね
パイパイと腕の付け根に一個

後はわからない~

老人性シミかもぉ~   やだなぁ~
2010/06/12(土) 18:58:24 | URL | くー婆 #-[ 編集]
Re
>otomamaちゃん♪
ろ、ろ、老化現象ってヤツですかぁぁぁ?(泣)
長年 身体に溜まったメラニン色素が
どーんとお腹に出て来ちゃったってことですかね?
「ほーら、僕だってこんなにあるよ」って見せてくれる先生はどこですか?(笑)
私もその先生に診てもらいたいわぁー^^;
まぁ、今更お腹を誰に見せる訳でもないのでいいのですけどね^^;あっはっは~♪
笑い飛ばすことにします^^;

>ホウキ☆さん♪
やっぱり、ホウキ☆さんが言ってたんですね(笑)
そうそう、手と足の裏にあるホクロはガン化しやすいっていいますよね。
刺激されちゃうからかしら?
そういう私も、お腹のホクロをいつもいじめてるんですけど
やめた方がいいですね^^;
ホクロよりもシミそばかすの方を何とかしたいのですが・・今更かなぁ^^;

>nonofhoさん♪
nonofhoさんはホクロないのですか?
(¬д¬。) ジー うそぉ~ん♪
わかった、背中とかお尻とか自分じゃ見えないところに、わんさかとあるんでは?ふふふ

ほっときゃ、なくなりますかね?
シミもそばかすもなくなるかしら?それは無理か・・・^^;

>くーちゃん♪
老人性シミだなんて、絶対にホクロですって!
断固としてホクロにしてください(笑)

くーちゃんもおへその周りにあるんですね。
おへそだして日焼けしてるのぅ?(≧▽≦)ノ
テニスの時とか、いいかもよ、それ♪
まぁ、パイパイは出ないように気をつけてください^^;
2010/06/13(日) 16:28:20 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
