ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

びわわ びわわ びわわ~♪
2010年06月03日 (木) | 編集 |
       biwa2.jpg

重い身体を引きずりながら家に帰ると
「びわ」という文字の書かれた箱が恥ずかしそうに座っておりました。
こ、こ、こ、こ、こ、こここここっこれはっ!!!
しかも「サイズ4L」という神々しいまでの文字♪
おおおっ!デカイっ!
未だかつてこんな大きなびわを見た事もなく
その夕陽のような美しい色合いにしばし酔っておりました。
ガツガツしているスキエさんに「待てっ!」をさせ(笑)、撮影会♪
ちょっと腕がなく、びわっぽく撮れてないのですが^^;間違いなくびわです。

さぁ、撮影も終わったので、スキエさん食べましょう♪

優しく優しくお尻の方からスルスルと剥いて イヤン
オレンジ色に輝くその果肉にかぶりつくっ!

「ガブッ!!!うま~~~~~~いっ!」

biwa.jpg

(* ̄。 ̄*) びわなんて食べるの、何年ぶりでしょ(笑)
スーパーで並んでいても、お高くて横目でチラ見するだけだし。
しかも長野じゃこんな大きなびわは店頭に並んでないし。
至福の時間だわぁぁぁ♪じゅるじゅる

親愛なるK様、ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ
世の中にこんな大きな甘いびわがあるなんて
私に教えてしまわれた あなたは罪人です(笑)

・・・確か まだ仏壇に2,3個あがっていたはず・・・フフフ♪
 
コメント
この記事へのコメント
わぉ~~~
    くれっ!!!    

失礼しました!!! 欲情をおさえきれずに・・・・・・・・・・・・ ごめんなさい・・・


             でもやはり くれっ!!!
2010/06/03(木) 18:08:50 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
見事なびわでございますな。
さぞかし種ばかり大きいのでは、と思いきや今のは改良されてそうでもないようですね。

ですが、栃木県人はほとんど食べません。この辺りのは果肉が薄くて甘くないんです。ましてやお店に並んでいるのは高くて買えません。いったい誰がこんなの買うの??

あ、いただければ食べないことはありません。(笑)
2010/06/03(木) 19:57:41 | URL | nonofho #-[ 編集]
素晴らしい^^
まぁ、なんて久し振りでしょう、びわ!
あれは何年前だったかなあ??
いや、何十年前?
もう味を忘れてしまいそう。

でも思い出しました。
ああ、懐かしいびわの味@@

みんな食べちゃったの?
お供えのも?あぁあ・・
2010/06/03(木) 22:59:37 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
見てるだけでは満足しない^^;
味みないと^^;甘い?どの位甘い?糖度は?
やっぱり優しくお包みして送料着払いでOKよ^^;一個でいいワン!^^;
こんな大きなビワは食したこと・・ないのよ!^^;
2010/06/03(木) 23:08:03 | URL | yufuna♪ #Xg8culRE[ 編集]
くれっ!

…はっ!
私までつい我を忘れてしまいました

なんで亀の子さんちはこう食べ物が方々から届くのでしょう?
やっぱり普段の行いの違いなんでしょうかねぇ
ウチも、コタツで臭い靴下サッカーでもやってみようかしら…
2010/06/04(金) 11:04:38 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
ふふ~~~ん♪ 美味しかったですよぉぉぉ♪
おすそ分けしたかったんですけどね
み~~~んなお腹の中にはいっちゃいましたぁ^^vざんねん
やっぱり4Lはすごいですよ~
あらやだ、私の服のサイズじゃありませんわよ(笑)

>nonofhoさん♪
ふとっちょびわちゃんでしょ(笑)
種はやっぱり大きいですけど、果肉が厚くて食べ応えがありますよぉ^^
店頭で売ってるのは小さくて高いですからね。
私も頂かなければ、びわ知らずです^^;
栃木の方だって びわ好きな方はいらっしゃるでしょー?
nonofhoさんだって好きでしょでしょ?

>school-t3さん♪
お久しぶりですschool-t3さん^^
私もほんとに久しぶりにびわを食べる事ができました。
なかなか買えないんですもの^^;
お供えものだってみーんなお腹の中よ(≧▽≦)ノ
school-t3さんも懐かしい味を召し上がってください
えっと、みんな食べちゃったから種しか残ってなくて・・恐縮です^^;

>yufunaちゃん♪
お送りしたいのですが、全部お腹の中に入っちゃいまして^^;
びわの詰まった私を送ってもいいのですが・・・
yufunaちゃんの家の食べ物を食べ尽くしてしまうかもです(笑)
写真と食べた話ばかりですみませんですぅ
せめて、食べてる音だけでもお届けしましょうか?
じゅるじゅる♪じゅる~~~~(おいっ^^;

>エルブーちゃん♪
世の中、未知な食べ物が多いですねぇ
4Lのびわなんて、でかくてびっくらこいちゃったわ。
産地というか名物というか・・・食い尽くしたい(笑)
コホン、エルブーさんのとこの名物ってなんだったかしら?
TKG?おいっ!(≧▽≦)ノ

コタツdeサッカーはご主人の・・・・危険過ぎます(笑)
2010/06/04(金) 23:26:11 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
