ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コタツdeサッカー
2010年05月31日 (月) | 編集 |
P5290029.jpg

豆しば 買っちゃいました♪ (奈落さん、見てるぅぅぅ?^^;)
前回 緑と赤を買ったので、今回は虎と黒を・・・
こいつら喋るんですよ^^
対象年齢15歳以上って書いてあったし、一応私も入ってるよね(笑)

---------------------------------------------

さて、まだまだ寒い長野地方
亀の子家には、まだコタツがあります。

夕食後、コタツで暴れていたんですよ、息子2人と^^;
ゴチのぬいだ臭い臭い靴下を丸めてコタツの中で靴下サッカー!

(↑みんないい大人です)


\ぎゃぁ、こっちに飛ばさないでよ。/

\おいっ、やめろ、きったねー!/

と大騒ぎ(≧▽≦)ノ

で、くちゃい靴下を思いっきりコタツの中で蹴飛ばしたんです。


\むにゅっ♪/ (..)ン?なにやら足に柔らかい感触


\ギャオス!></


あ・・・・・ごめん


うううううううううっ




私の足が コウの股間を思いっきり・・・・・・・・



女の私にはわからない痛みです。

す、すまん



で、コタツdeサッカーの結果は

勢い余ってゴチが障子に突っ込み、穴を開けて終了・・・

スキエさんに しこたま叱られてました。

知ーらんぺっ♪( ̄w ̄)
 
