ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再婚
2010年05月25日 (火) | 編集 |
       odamaki1.jpg

この度、縁あって再婚しました。

相手の方もずっとひとりだったみたいで

出会った時は、この運命に感謝するくらい幸せでした。(///∇//)

スキエさんも「あら、お似合いじゃないのぅ~と、とても喜んでくれてます。

今も片時も離れることなく一緒にいますの♪

あ、有頂天になってる亀の子さんにお祝いあげなくちゃ♪

と、御祝儀の心配をしてくださったあなた



























残念ながら・・・・・







まことに残念ながら・・・・












これはさい箸のお話(笑)





普段 使っているさい箸の1本が見当たらず、どこを探してもないっ!

仕方なく、新しいのを使おうと流し台の引き出しをあけると

そこには、以前も同じように片方を失くした さい箸が1本ポツンと・・・

saibashi.jpg

\おおお、ひとり身同士、長さや色は違うけど、丁度いいんじゃない^^/

と、めでたく再婚する運びとなりました。(おいっ

めでたし♪ めでたし♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
コメント
この記事へのコメント
あぁぁ。。。。
お久しぶりです~
かごめちゃんのブログは拝見させて頂いていました。
コメント入れないでゴメンネ~
ドライアイが辛くて・・・・言い訳ね。

今日は、ブログを見たら
「お~かごめちゃんが再婚!そりゃ~めでたい」って大喜びしてたんですよ。
一言、お祝いを・・・
って、箸の事だったんですね。
おめでとうございました・・・亀の子家の箸様♪
2010/05/25(火) 19:59:19 | URL | maychan #-[ 編集]
はい、ご苦労様でした。
最初から嘘がバレバレでしたよぉ~(笑)

ところで、ホントに再婚しないんですか、ごまかしてません??
2010/05/25(火) 21:31:17 | URL | nonofho #-[ 編集]
家の菜箸
4本とも全部chinば(ピー)です。
( ̄▽ ̄;)

2010/05/26(水) 05:48:36 | URL | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
おはにょちわ(^^)
・・・やっぱり・・・┐(´~`)┌
朝から、一瞬でも『ご祝儀=数センチの諭吉の束』(←ホントかよ・笑)を妄想した自分が不甲斐な-い(爆)

でもでも"菜箸夫妻"お似合いじゃないかしらっ♪♪
瓜二つじゃ-ない所が夫婦っぽくて、なんともいいわぁ(*^_^*)
2010/05/26(水) 08:09:43 | URL | olive #-[ 編集]
な~んだ、かごめさんじゃないのかぁ~ん
もう~
何かあるとは思ったんですけどね
菜箸さんの話しでしたかぁ

菜箸さん再婚おめでとうございま~す♪

…なんて、浮かれてちゃダメですよ!
いなくなった相方の捜索はどうなってるんですか!?
2010/05/26(水) 14:52:37 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
そう簡単に再婚はねぇ~☆
ありえねぇでしょう?!

使いにくそうな再婚だこと(^○^)
せめて長さだけでも合ったら良かったのにね。
これで上手く使いこなせるなんてプロだわねっ☆
2010/05/26(水) 17:01:12 | URL | ホウキ #-[ 編集]
いやぁ~~ん
v-16
ちょっぴり本気にした・・・・

おのれぇ~(笑)
2010/05/26(水) 21:44:51 | URL | くー婆 #-[ 編集]
ブフッ・・・・・・
なかなかの、お似合いカップル!!
不揃いの妙ってな感じ?
お仲人さんは、かごめさまe-266
おっめでっとさ~~んe-398

でもよ、そんなら我が家だって、
い~っぱいのカップルが生まれそう!!!!!

危ないあぶないe-447
箸も、意志を持ったら、
なんとしょ~~~
2010/05/26(水) 22:12:32 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re 遅くなりました^^;
>めいちゃ♪
ひゃぁ^^めいちゃ お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お立ち寄り頂いただけで嬉しいですよー^^
ドライアイ、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ 再婚なんてタイトルで釣ってしまってすみません。
んもぅ、私の再婚話なんてないですよぉー
でも、久しぶりにめいちゃと会えて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

>nonofhoさん♪
最初からバレバレでしたかぁ^^;やっぱりぃ(笑)
もっと派手に\再婚したよ~~~っ!/ってやればよかったかなぁ?あは♪

ところで、ホントに再婚できないんですよ^^;
もっと内も外も磨かないと無理かなぁ~(笑)

>トチローさん♪
4本ともバラバラでもいいんです^^
使えりゃ問題ナッスィングですよ(笑)
でも、どうしてあんなに長い箸なのに
片方、どこかへ消えてしまうのでしょうね?
(¬д¬。) トチローさんとこは、もしかして
薪と一緒にストーブの中とか・・?( ̄w ̄)
ビビーちゃんがコレクションしてるとか(するかっ^^;

>oliveちゃ♪
数センチの諭吉の束?Σ(- -ノ)ノ エェ
嬉しくって、頭の中で諭吉さんが行列つくってゾロゾロ歩き回ってるわっ!
さい箸の再婚なんて言ってる場合じゃない(笑)
oliveちゃのその太っ腹のお気持ちに何としても応えなくてはっ!←金が欲しいだけだろe-330

でしょでしょ、双子じゃなくて夫婦ってところが味があるでしょ~~~
と、言うものの使いづらい(笑)

>エルブーちゃん♪
フフンフーン(  ̄3 ̄)~♪  そうなのよー、さい箸の話なのよーん。
・・・って、相手が見つかって超浮かれていたんだけど!(笑)
相方の捜索願いは取り消したのよー
今、見つかっちゃったら、やっぱり問題ありでしょ~
きっと、相方菜箸も探して欲しくないと思って姿を消したに違いないわ。
菜箸人生もいろいろなのよ(しみじみ)
『菜箸、愛の劇場』・・妄想に浸れそうよ(笑)

>ホウキさん♪
ぎゃははは♪ ほんとに使いにくい再婚でした(笑)
いちいち揃えてからじゃないと使えないんですよ^^;
前にも1本失くしてたなんて・・・
ほんとに一生懸命探したのに見つからないんですよ。
探し物はそんなものでしょうけど・・・家の台所には異次元空間でも開くのかしら?

菜箸じゃないんで、そう簡単に再婚は無理です(笑)

>くーちゃん♪
ほんと?ほんとにちょっぴり本気にした?
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
んも~、誰か引っかかってくれなきゃつまんないもーん(笑)
ふふふ、次はどんな手でいこうかなぁ~♪

くーちゃんの家はきちんと揃っているだろうなぁ
うちはコップも小鉢も消えていきます。
食器棚は独身者が多いですよ(笑)

>otomamaちゃん♪
温かい祝福のお言葉を頂きまして有難うございます(笑)
片方失くして捨てちゃうのも勿体無いし、
少し使いづらいけど、まぁそれなりに使えるんで^^;
mamaちゃんのうちも いっぱいカップル生まれそう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペアものやセットもので、失くしたり壊したりしちゃったものが我が家にはたくさんあります^^;
いい相手が見つかったりすると超うれしくなるんですけどね♪
無駄にならなくていいと思うんですよね~^^ね
2010/05/27(木) 06:14:06 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
おはよう!!
そうそう、これも立派なエコですv-219
かごめちゃん、地球に優しいことしてるんですってv-410
2010/05/27(木) 09:28:38 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re
>otomamaちゃん♪
おはようございます^^/
もったいないって思う心は失くしちゃいけませんよね。
んーでも、お箸は2本揃って1組だからやっぱりダメみたいでした^^;
調べてみると、知らないことがいっぱいあってお恥ずかしい・・
でもぉ、エコにつながることはやってきますよぉ♪
otomamaちゃん、ありがとうございました。
2010/05/28(金) 08:19:25 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
こんにちは!
大変ご無沙汰しておりました~
Rie姉です♪

なんと!再婚されたとゆうことで、大変おめでとうございます♪♪♪

幸せいっぱいですね^^

ぜひまた、素敵なお写真&楽しいお話聞かせてください☆

おめでとうございます~~~☆
2010/06/30(水) 10:13:09 | URL | Rie姉 #YG9ONXHE[ 編集]
Re
>Rie姉さま♪
コメント遅くなってすみません^^;
お久しぶりです、お元気でしたか?

えーとえーと、再婚したのはお箸のお話でしてね^^;えへへ
紛らわし記事内容でほんとにすみません。
でも、コメントいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪
ちなみにσ( ̄^ ̄)わたしの再婚はじぇーんじぇん予定なしです(笑)
2010/07/11(日) 17:46:03 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
