ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんとかよー
2010年05月07日 (金) | 編集 |
夕食を食べ終わった後で スキエさんが

「私ね、朝、かごめが仕事に行く時、涙が出てしまうの。

 すっごく寂しい気持ちになってしまってね・・・心細いのよ

 安定剤を飲んでも、ちーっとも眠れないし・・・身体もいうことをきかないしね」

              61_20100506022900.jpg
スキエさんも78歳になるのかぁ・・・
このところ、体調もあまりよくなかったし・・気持ちが沈んだりするんだろうな。
大好きな畑も今年はもうやらないと言い出してるし・・

一緒にいる時間をもっと作ろうっ!
もっともっと楽しい会話をして、気分を明るくしてあげなくちゃ^^






          -------------- よくあさ ----------------





「んじゃ、行ってくるよ、お母さん・・・んっ?」

チョイチョイチョイ~ッ!












しっかり寝てるじゃんかっ!
                tt_20100506022859.jpg
\行ってくるじょーっ!/ って言ったって起きやしないっ!

寂しい気持ちはどこ?

心細さって?

・・ったく、涙じゃなくてよだれの間違いじゃないのかよっ!

kagojhg_20100506123442.jpg

前の晩にスキエさんが言ったのは本当か?と疑問を抱きつつ仕事に向かう私なのでした。
 
