ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWの予定?
2010年04月30日 (金) | 編集 |
       yc78.jpg

今年もスキエさんのチューリップがたくさん咲きました。
雨上がりに見つけた花びらに付いたかわいい滴
こぼさないようにソーッとソーッと・・・

GWがもう始まってる方もいらっしゃいますね。
私は2日から5日までカレンダー通りのお休み
週間天気予報では天気も良さそうですし、行楽地は混雑しそうです。
ご旅行される方、里帰りされる方、道中お気をつけて行ってらっしゃ~い!

私ですか?
DVDレンタルして映画三昧したいと思っていたんですけどぉ
ハッピーエンドの恋愛モノなんてどうかしら?
コメディなんていいな、思いっきり笑いたいし
大好きなお菓子と飲み物を用意して、お腹の肉がよじれるくらい笑って
笑い疲れたら寝て、また見て笑う・・・


なんだか 笑えない話だわ


やばい、今から友達に電話しまくりで何か予定入れよ~~~
 
コメント
この記事へのコメント
明日からは天気が良さそうです。
家にこもっていないで、是非お友達と出かけてたくさん散財して下さい、日本経済のために。(笑)

私は今月から給料が下がったので、連休はどこにも出かけられません。(泣)

2010/04/30(金) 18:32:16 | URL | nonofho #-[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
散財したいのですが、私の財布も窮迫しておりまして・・^^;
お友達とはファミレスのドリンクバーで粘ります(笑)
散歩でもするのが身体の為にもお財布の為にも一番いいかもしれませんね^^;

nonofhoさんはお給料が下がったと言っても元が多いのでしょうから、
大勢に影響はないんじゃ? ̄m ̄ ふふ
春山散策にお出掛けになるのでは?
2010/04/30(金) 22:51:59 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 00:50:56 | | #[ 編集]
世の中GWですねー。7日間休みがある方も多いみたいですねー。
私はカレンダー通り仕事ですw 通常の定休日も祝日だったりするので連続で3週間働くおじさんです・・・。ラーメン食べたい(笑)
2010/05/01(土) 23:57:39 | URL | ミネラル #-[ 編集]
GWも半分過ぎましたね☆
毎年家でグダグダして過ごして何にもしないのです。

暇だから映画レンタルしたかったけどそれさえしない
ぐうたらなんですよ(^^ゞ
何かいい物ありましたか?
2010/05/04(火) 00:35:08 | URL | ホウキ #-[ 編集]
こんばんは!
私と一緒のお休みだった!
もう最終日。。。終わりですね。
4日間あっという間。掃除と洗濯に追われて。。。(TдT)
スキエさんのチューリップ。綺麗です。
丹精込めて育てた感じ^^
こちらは連日夏日でしたが、かごめさんの所はいかがですか?
2010/05/05(水) 19:09:49 | URL | いまちゃん #-[ 編集]
Re 大変遅くなりました
>鍵コメ様♪
お立ち寄りありがとうございました^^
GW中はのんびり出来るかと思ったのですが、何かといろいろあって
あっという間に過ぎてしまいました。
鍵コメ様もご心労が続いたでしょう・・・
後ほどお邪魔します^^;

>ミネラルさん♪
お立ち寄りありがとうございました。
随分遅いコメントになってしまいましてすみません^^;
ミネラルさんはお仕事でしたか・・お疲れ様です。
先日家族でラーメンを食べに行って、息子が食べる「替え玉」というのを初めて見ました。(笑)
私もトライしてみたかったのですが、胃袋は大丈夫でしたが恥かしいのでやめました ホホホ
早く美味しいラーメンを食べに行けるといいですね^^

>ホウキ☆さん♪
お立ち寄りありがとうございました。
返事が遅くなりましてすみません^^;
映画三昧のGWになると思っていたのですが、思いの外用事があって、
結局、DVDレンタルも出来ないまま最終日を迎えてしまいました^^;
普段お忙しいホウキ☆さんですが、ゆっくりお休み出来ましたか?
お花ちゃんの散歩と、まる子ちゃんと遊んだりとやっぱり忙しく過ぎてしまったのでは?^^

>いまちゃん♪
お立ち寄りありがとうございました^^
本当にお休みはあっという間に過ぎてしまいましたe-330
連休中は長野も夏日のように暑かったですよ~~~
私も連休最後の日になって慌てて部屋の掃除やら布団を干したりと大忙しでした。
何だかお休みの方がバタバタしていて忙しかった^^;
いまちゃんは旦那様とサイクリングデートできましたか?
明日はまた仕事ですね・・・ハァァァe-263 ガンバリましょか^^;
2010/05/05(水) 21:20:54 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
