ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの巨峰さん
2010年04月08日 (木) | 編集 |
先日、スーパーで声を掛けられました。

             saka1.jpg

毛糸の帽子を深々とかぶり、大きなマスクで顔を覆っていた為
誰なのか全然わかりませんでした。

             saka2.jpg

でも、声を聞いてみると、知り合いの巨峰さんに似ている・・・
3年ぶりくらいの再会でしたが

でも

でも

巨峰さんは、こんなモコモコしてたかな?
3年前とはちょっと違うような気がするぅぅぅ
             saka4.jpg

やっぱり声は巨峰さんだっ!
話し方も笑い方も巨峰さんだっ!

だめだ、巨峰さんは一生懸命に話をしてくれてるけど
モコモコしてるのが気になっちゃって話が上の空だっ!

いや、風邪を引いてるみたいだし、単なる着膨れか?

ちなみに私は地膨れです。



昔、一緒にウォーキングしたっけね。
歩いてる途中で貧血起こして迷惑かけましたっけね^^;
もし、着膨れじゃなかったら
また、ふたりでウォーキングしたいなと密かに思っていた
とっても失礼な私なのでした。ごめんなさい^^;
 
コメント
この記事へのコメント
アタシも…
巨峰さんと一緒だっ(滝汗)
この三年で、実は10キロ弱太ってるし…( ̄○ ̄;)

巨峰さん…きっと着膨れですわよっ!間違いないわっ!!(すごく肩を持ってみる.笑)
せっかくお声かけしてくれたんだもん、かごめちゃも思い切って、ウォーキングのお誘い、しちゃいなさいなっ(^w^)ププッ


他人ごとのように笑ってみたけど…アタシャ、ウォーキングどころじゃ-済まない現実だったんだぁ(≧ヘ≦)
2010/04/08(木) 01:00:23 | URL | olive #-[ 編集]
あるある~!
自信が無いけど、確認するのも失礼な気がする。。。
どうしよう~っと思えば思うほど挙動不審に><
。。。で巨峰さんと確認は。。。できましたか♪
着ぶくれって言ってみたいデス(*≧m≦*)
2010/04/08(木) 17:27:37 | URL | いまちゃん #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、ニョニョニョ!! ニョニョ!!
あれで、わたスの人生吹っ切れた(笑

胸が着ぶくれ?巨ニュウだって??@@
あっ、巨峰の間違いjか。とんだ失礼をば!!
どうも巨の字をみると、コンプレックスからか
あらぬ想像ばかりが暴走して^^:
2010/04/08(木) 20:12:21 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
確かに、マスク越しに声をかけられても誰だか分かりませんよね。
もしかして、この方太ってしまったので・・・

お絵かき、ご苦労様です。(笑)
2010/04/09(金) 07:25:49 | URL | nonofho #-[ 編集]
その巨峰さん、本当は誰だったんでしょうねぇ
1 着ぶくれした巨峰さん
2 ふっくらした巨峰さん
3 巨峰さんの姉妹の女峰さん
4 変身に失敗した宇宙人(あ、失礼)
2010/04/09(金) 18:02:12 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
着膨れじゃなく 地膨れしてしまっていたとしたら  
その方はとっても勇気ある方ですよね。
だって・・・
せっかくマスクで顔が隠れてるのに声掛けてくれるなんて
自ら「あたし太りました!」と言っているようなものですもの~。


あ~、まだ笑いが残ってるぅ~、助けて~!!
頑張って笑いを堪えてみたんですが 
やっぱりニョニョニョには勝てませんe-330
 
2010/04/09(金) 18:39:56 | URL | リコタン #-[ 編集]
Re 遅くなってすみません^^;
>oliveちゃ♪
こんちゃー^^oliveちゃ♪
私も体重は右肩上がりで景気良すぎです(笑)
ウォーキングも10kmも歩かないとダメかもしれない状態だよー。
なのに、巨峰さんと飲み会の約束をしてしまいました。
まぁ、飲みながらダイエットの話でもしようかなと(おいおい
oliveちゃもおいでよ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大丈夫よ、私たちは着膨れなんだから(みんなを巻き込む私)
着膨れ婦人会でも結成しようかしら?どう?

>いまちゃん♪
こんちゃー^^いまちゃん♪
そそ、挙動不審になるなるぅ^^;
ジロジロを見る訳にいかないし、まして聞く訳にいかないし(笑)
巨峰さんらしき人は、やっぱり巨峰さんでした^^;
彼女の口癖「ちょっとぉ やだーん」が出たので(* ̄m ̄)プッ
いまちゃんは、そんなこと言ってもスタイルがいいんじゃないですかぁ?(¬д¬。)
着膨れ婦人会(たった今結成)入りますぅ?(笑)

>miroviviちゃん♪
こんちゃー^^miroviviちゃん♪
ニョーニョーニョー、あのおじいちゃん最高だよね(笑)

miroviviちゃんが巨ニュー好きだったとは・・
巨腹の私じゃダメかしら?
どっちもプヨプヨしてるから同じだけど ニョーニョーニョー♪
あ、だめよ、私の巨腹を想像して爆走したら。
きっと、想像をはるかに超えてると思うし(笑)
カゴメ・デラックス くらいの想像していてくれると嬉しいわ きゃー♪

※キョニュウの漢字がスパム判定で×でした^^;すみませんm(_ _"m)ペコリ

>nonofhoさん♪
あらま、nonofhoさん、そんなズバリなことを言ってしまって(笑) し~らないっ!
口の堅い私は、巨峰さんには黙っていてあげます(笑)

nonofhoさんにお絵かきをツッコまれましたからね^^;
が、が、がんばりました(≧∇≦)ノ
しばらく描いてなかったら、ソフトの使い方、しっかり 脳から削除されてました
いつになったら まともに描けるのか・・(;´д`)

>エルブーちゃん♪
4番、変身に失敗した宇宙人 よ、きっと。
私の何を探りに来たのかしら?こわぃぃぃ~e-266

いつもエルブーちゃんの発想には笑かしてもらいます(* ̄m ̄)プッ
ほんとの答えは1番だということに(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
間違っても女峰さんでも巨砲さんでもないから(笑)

どうか巨峰さんがこの記事を読みませんように!

>リコタンちゃ♪
ニョーニョーニョー♪の笑い方をマスターするのは大変かもしれないけど、手に入れたい(笑)

そー思うでしょー^^;
でも、わざわざ遠くから私を見つけて声を掛けてくれたのは・・・
着膨れした巨峰さんより、
はるかにデカイ私を見て、安心して声を掛けてくれたんでしょう。
何だか、嬉しい♪ 安心してもらえてっ!(痩せろってばっ^^;
2010/04/10(土) 11:19:45 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
v-16
はい! 実はそれはあたしです

もう最近は諦めて・・・・・・・
細い時が 夢のようです・・・・・・・

まだ服装でごまかされますが
どてっぱらは 隠し様がなかとです!!

年じゃけん!!
2010/04/14(水) 19:27:21 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
こんちゃ^^v くーちゃん

くーちゃんは全然モコモコしてないじゃ~~~ん!
今だってスタイルいいのに(# ̄З ̄)
どんだけ細かったんだっ!モデル体型だったのね

私なんて服装でもごまかしきれません。
腹も尻も出っぱなしです 対策もなしで、この先どーしましょ。
春になってコートを脱ぐのがこわいっ!!!
あっ、もう脱いじゃってるけど(笑)
2010/04/16(金) 12:59:54 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
ぷっ

もこもこはいい

ダレダレ~~
2010/04/16(金) 17:58:37 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
ダレダレ~~~って、^^;
私も重力には勝てず ダルダル~~~ですけど(笑)
2010/04/20(火) 12:19:31 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
