ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

心の底から笑いたい人へ
2010年04月07日 (水) | 編集 |
皆様 こんにちは

まだ今週、始まったばかりだというのに、もうお疲れちゃんの私。

楽しい事や面白い事って なかなか転がってはいませんよね。

でも ネットで こんな動画を見つけました。

「心の底から笑いたい人への動画」

ああ、まさに、今 私の求めてるものじゃないっ!

どれどれ・・・






(≧▽≦)ノノノギャハハ☆

笑いって世界共通なんですね。

人が笑っているのを見るだけで、こっちも何だか楽しくなる。

私、ニョニョニョ・・・の笑いにはノックアウトされました (_△_)ノ彡☆ギャハハ

やっぱり笑いは大事です。

どうですか? 楽しい気分になれましたか?
 
