ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃんと聞いてください
2010年04月03日 (土) | 編集 |
仕事中にスキエさんから電話がかかる

「どしたの?」

「ちょっと、今ね、男の人が来てね、お魚を置いてったわよ。

どちら様ですか?って聞いたんだけど、よく聞こえなくて・・・




あんた、誰だかわかる?






はいぃぃぃぃぃぃいいいいい???


お母さん、それは嫌がらせですか?


名前を聞いたんでしょ?


「うん、でもよく聞こえなかった。昔、かごめと同じ会社だったって、どう?分かる?」


ヒントはそれだけですか?


「歳はしてたけど、笑顔が優しかったし良い人そうよ、中肉中背ってところね」


(; ̄_ ̄) そんな人は山ほど居ますよ。


「頭の毛は薄かったわ」


おいおい


誰だか分からないんじゃ、お礼も言えないじゃない


「そうね、誰だか分からないんじゃ、食べるのも不安よね」



今、人の良さそうな人だって言ったばかりだろ



誰だろ? 誰かな? うーん うーん


全国に散らばる私のファンは大勢いるにしても(笑) ひとりひとりに

「今日、うちに魚を持って来てくれた?」などと催促みたいな電話も出来ないし

困ったなぁ・・・・・





夕方 家に帰ると スキエさんは


「かごめ♪ お魚、おいしく煮えたわよ~~~♪」



ノー天気なスキエさんです。





                  

※ 後になって、私と息子がお世話になってる代行の運転手さん

Mr.クワちゃんだと判明しました。(ローカル話題ですみません)

クワちゃん、ごちそうさまでした^^;
 
コメント
この記事へのコメント
犯人が・・・いや、誰だか分かったんですね。

分からないと書けば、たぶん複数の人が当ブログに名乗り出るでしょう。ちなみに、私は禿げてないので該当しません。(笑)

ところで、写真がないのは・・・
2010/04/03(土) 19:23:17 | URL | nonofho #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんワルツ♪
Mr.クワちゃんは、ちょっと歳がいってる、ついでに頭も(笑
中肉中背の笑顔が優しくて良い人そう、な人なのねっ!!
しかし、この情報をもらってわたスはどうしようと…。
ちなみに、わたスもお魚、好きです^^;
2010/04/03(土) 22:25:34 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 09:42:18 | | #[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
犯人が分かって良かったです(笑)
ハゲだなんて、違いますってば 「ちょっと薄い」のですってっ!
私じゃないですよ、スキエさんが言ったのですから(笑)

写真のない指摘を受けてしまいました^^;
このままスルーさせてもらえると思っていましたのに、ううう・・・
次回記事に梅の蕾でも ホホホ♪

>miroviviちゃん♪
こんにちワルツ♪ miroviviちゃん^^
ひゃはは♪ クワちゃんの情報は要りませんよねぇ(* ̄m ̄)プッ
格安 安全運転の代行クワちゃんをちょっと宣伝しちゃいました。
miroviviちゃんの家へだって きっと迎えに行って・・・ちょっと遠いかナ(笑)

お魚美味しいですよね^^
今日はスキエさんとふたりで夕食です♪ また煮魚して食べようかな^^

>鍵コメ様♪
お久しぶりです^^
お立ち寄りありがとうございました(〃^∇^)ノ
わぁい♪

少ない情報で、ヒットしましたよ(笑)
まさかクワちゃんだとは思いもよりませんでしたけど。
宣伝するからもっと安くしてくれるといいんだけど^^;
2010/04/04(日) 14:28:45 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
