ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その歳になると・・・
2010年03月03日 (水) | 編集 |
期限の迫っている仕事を抱えてる時に限って
面倒な仕事が突然降って来る・・・
ため息と愚痴しか出て来ない私の唯一の楽しみと言ったら
やっぱり甘いもの(笑)
残業して帰る途中、コンビニに寄って「あんクリームのバケット」を買い
家族の分もあれこれ買って、急いで帰るるるん♪
           pan1.jpg
家に帰ると やっぱり私のご飯はない
まいいや^^私には「あんクリームのバケット」があるもんねー♪
と、袋からゴソゴソと出してると

「あ、オレにも少しちょうだい」 とコウ。

「なに?あんこのパン?私にもちょうだい」

耳が遠いくせに、そういう時だけはよく聞こえるスキエさん。

「他にもあるから、そっちを食べたらいいじゃん」(*`・з・)

「今、夕食後だから、そんなにお腹は空いてないの」

「オレも、端っこでいいから、ちょっとください」 ←丁寧なお願い型

しょうがないなぁ・・と、3等分してると
      p3.jpg

「私には真ん中のところをちょうだいっ」 ←図々しい圧力型 スキエさん。

遠慮というものを知りません。( ´△`)
 
コメント
この記事へのコメント
スキエさんの圧力型は ウチの息子1号と同じだわっe-446
そして コウさんの丁寧なお願い型は・・・
私に何かを頼む時に 何故かちょっとおびえるウチの旦那みたいですe-257e-330 
2010/03/03(水) 18:02:52 | URL | リコタン #-[ 編集]
まさか、あげたんじゃないですよね。

晩ご飯がパン1/3では空腹で眠れませんよ。
反動で、朝飯どんぶり3杯食べたのではダイエットに・・・



2010/03/03(水) 19:22:01 | URL | nonofho #-[ 編集]
みんな真ん中が欲しいけど、真ん中を食べる権利は買ってきた人だと思います。
パン争奪戦がんばってください(笑)
2010/03/03(水) 21:27:14 | URL | ミネラル #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、こんばんは^^
「あんクリームのバケット」・・なんて蠱惑的で魅力的で誘惑的なパンなんざんしょ。
まるでかごめちゃんのようですわ。
というわけで、わたスにも、端っこでいいから、ちょっとください。
にゃははは。
2010/03/03(水) 23:06:22 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
こんばんは♪
「あんクリームのバケット」~♪おいくら?^^;
大きいね!最近〇〇オーバー気味でカロリーが気になる^^;
ダイエットしたら一個食べたい!あんこ大好きなんだもん!
できれば粒あんがいいんだけどな^^;
2010/03/03(水) 23:17:53 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
Re
>リコタンちゃ♪
こんにちは^^リコタンママ♪
息子1号君から圧力をかけられてますか(笑)
でも息子1号君なら可愛いもんですよぉ
子供は遠慮なんかしちゃいけないもん^^v
ご主人は、リコタンちゃの教育がしっかりしてるとみえて、
おびえて頼んでるんですね(≧▽≦)ヨロスイ
うちも息子どもが何故かおびえてるんですよねぇ(笑)なぜだろ?

>nonofhoさん♪
まさかの、あげましたっ!(・o・)ノ
スキエさんの言うことは絶対の亀の子家ですから(笑)
私が1/3パンで朝まで過ごせる訳がありません^^;お腹が空いて眠れませんよ!
お湯を沸かしてカップめんで・・・
ダイエットのダの字もない(´д`)トホホ
なので、朝ごはんはおにぎり(小)1個にとどめておきました^^;へへ

>ミネラルさん♪
そうでしょ、やっぱりみんな真ん中が食べたいですよねぇ。
それを曲げる圧力をかけてくる母です(笑)
で、後で決まって言うのです。
「あ~、食べ過ぎちゃったぁ~やっぱり食べなきゃよかったぁ~」って。
ったく、憎たらしい(笑)
パンだけじゃなく、おかずやデザートも争奪戦です。もちろん母参加です。

>miroviviちゃん♪
こんにちは^^miroviviちゃん♪
あんくりーむのパンが?私のよう?(ΦωΦ)ふふふ♪
miroviviちゃんに食べてもらいに行こうかなぁ♪ギョホホ
私の真ん中をゴソッといっちゃってください(笑)おいっ
歳と共に丸くなるどころが、ワガママ言いたい放題になってるスキエさん、
いくつになったら丸くなるんでしょうかね( ´△`)

>yufunaちゃん♪
実際より1.5倍くらいのイメージで描いてます(笑)
やっぱり端っこはあんこが少なくて悲しー!
yufunaちゃん、ダイエットしてるのぅ?
えらいっ!!!私には無理・・無理かも・・無理です。
私も粒あんだ~~~い好き♪
お鍋いっぱい食べられるかも(おいおい
ダイエットよりアズキの値段が心配です^^;
2010/03/04(木) 13:03:25 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
かごめさぁ~~ん こんばぁ~
v-16
スキエカラー あたしも似てるかも・・・

ぜひ真ん中がほしいくー婆ぁさんです
譲れないわ・・・

絶対に!!

でも餡子 実は胸が焼けるので 控えています
ラー油は平気だけど
甘いものは 特に 胃に来るだぁ~~~
2010/03/06(土) 18:48:49 | URL | くー婆 #-[ 編集]
こんばんは。
私も母もパン好きなんです。いつもコンビニで買っています。
やっぱり真ん中がいいですよね。
2010/03/09(火) 00:17:21 | URL | 奈落 #mQop/nM.[ 編集]
食べ物のことはちゃんと聞き分けるんですね
さすがスキエさん!
そういえば私の義父も目が見えないくせに
野球を見ながら「今のは絶対セーフだった!」と言いはりますw

それはそうと、いつも食べ物を奪い取られていたら
かごめ姉さんがガリガリになりそうで心配です
最近忙しそうですが、御自愛くださいね!
2010/03/09(火) 09:14:13 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
あんこは胸やけしますかぁ
くーちゃんの胃袋、辛いものは平気なのにぃぃぃ(笑)
私も鍋一杯くらいあんこを食べたら胸やけしちゃうかもだけど^^;

くーちゃんキャラなら、真ん中でも全部欲しいって言ったって許してくれちゃうと思うわ^^

>奈落さん♪
菓子パンっておいしいですよね。
カロリーが超高いっていうのが難点ですが^^;
コンビニに寄ると、ついあれこれと買ってしまいます。
特に残業して腹ペコ状態で食べ物を見るのは本当にいけません(笑)
奈落さんは、そんな心配はいらないんでしょうね。イイナー^^

>エルブーちゃん♪
ナイスお義父様ですね!
心眼でもお持ちだったのかもしれません(|||ノ`□´)ノオオ  ワ、ワシには見えるぞ~~~

ご心配ありがとうございます。
ええ、ええ、ガリガリになりつつあります・・・お財布が!
その反動で、ずっしり肉牛のごとくイイ状態に出来あがっています(笑)
あとは出荷を待つだけです( ̄w ̄)
2010/03/09(火) 12:11:51 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
