ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日
2010年02月25日 (木) | 編集 |
456.jpg

昨日はゴチの誕生日でした。
「もう24歳になるのかぁ」と昔をしみじみ思い出しておりました。

くちをどこかに忘れて来たのかと、全く喋らなかった無口な幼稚園時代
国語が嫌いで教科書を焼却炉にブチ込んで焼いてしまった小学生時代
三者面談で行く高校がないと悩んだ中学生時代
三者面談で遅刻、早退、補習もサボると、こっぴどく叱られた高校生時代
・・・
・・・
その他、いっぱいあり過ぎて書くのも嫌だわ。
ああ、手の掛かる子は本当に かわいくないっ!
まぁ親が親ですから、仕方ない


そんな奴も24歳とは・・(TωT )ウルウル 

夕食には好物でも作ってあげようっ!

「なぁ、何か食いたいもん ある?」

「おおっ!あるっ!」

・・・と、ゴチが食べたいと言ったのは









sanma.jpg

スーパーで1匹58円!

さんま・・・・かよ ( ̄_ ̄;) まぁ一応 尾頭付きだし(笑)

相変わらず 変わった奴です。

-----------------------------

サボってばかりで、皆様のところにもお邪魔せずすみませんm(_ _"m)ペコリ
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
 
コメント
この記事へのコメント
おめれと-♪
ゴチはん、ハピバ~
そうか…ようやっと24歳かぁ…。
おばちゃん、嬉しいわ(^^)

出来の悪い?
イヤイヤ、亀の子家の息子らはよか青年に育っちょるょ~♪
58円のさんま…かばええやん(≧∇≦)
ちゃ-んと脂ノリノリので宴出来ましたかい?

我が家の次男は、自分以外の誕生日にも『特上寿司』とか言いそうだわ。
あっ…廻る奴でも『特上』と言い切れば、納得しちゃう様な脳みそだけどね(^_^;)
2010/02/26(金) 01:17:25 | URL | olive #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、元気でやってたかい?
↓ のつららのなんと美しいこと !!
真央ちゃんの応援で、スキエさんの興奮はいかばかりかと…(笑

そんでもって、ゴチくん、お誕生日おめでとう
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
勝手に親戚きどりのあばちゃんも、感慨ひとしおですよぉ。うぅっ(涙
ところで写真のお花、コバルトブルーもひときわ美しい、可憐で健気な佇まい。
でも名前は…オオイヌノフグリ…大犬の陰嚢…というんだよね、げへげへ。
なにはともあれ、過去は過去、ゴチくんの未来は限りなく輝かしいぞー!!
2010/02/26(金) 21:09:11 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
我が家にも一匹おります。
25にもなってまだ親のすねをかじっているのが・・・

出来の悪い子供ほど可愛い?

でも、早く自立してほしいのであります。(笑)

2010/02/26(金) 22:15:40 | URL | nonofho #-[ 編集]
こんばんは♪
ゴチくん☆Happy★Birthdy☆
いいなァー!男の子が欲しかったけん^^*
秋刀魚好きなゴチくん!チュッ(; ゜▽ ゜)アセアセ・・;;;
おばちゃんも 秋刀魚毎日でもいいわ^^♪
2010/02/26(金) 22:47:54 | URL | yufuna #dpqYy5Vw[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
ありがとうございます^^;

oliveちゃのとこの太郎ちゃも合格おめでとうございました^^v
よかったねぇ♪ 受験生ママもお疲れ様でした♪
太郎ちゃは優秀だし、うちのゴチみたいな心配はないから高校生活もママ共々エンジョイできるわよー^^
お祝いパーチーは盛大にやってちょーだいっ!
小太郎ちゃ希望の特上寿司で・・・oliveちゃもこの日ばかりは樽酒浴びても許しちゃうわ(笑)
私も58円の御頭付き持参でお祝いに駆け付けようかしら(おいぃぃぃ

>miroviviちゃん♪
こんちゃー^^ miroviviちゃーん♪

真央ちゃん命のスキエさんは銀メダルに納得できないとずーっとブー垂れてます(笑)
「私の中では真央ちゃんが金なのっ!」と叫んでいます、( ̄∇ ̄;)わかったって!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
料理下手な母親に焼けばいいだけのさんまを所望するとこは、親孝行というべきなのか・・・

そうそう、この花、大犬のタマちゃんみたいですねぇ、げへげへ ←この笑いにハマリました(笑)
やっぱりkai君のも・・・(; ̄▽ ̄) げへげへ♪
よくぞ、そんな名前を付けてくれたと、命名者に拍手を送りたい気持ちです。
ゴチもkai君のような立派な・・・になれるよう、精進精進っ!(* ̄m ̄)

>nonofhoさん♪
お嬢さん?一匹って・・・^^;
nonofhoさんはきっと立派なすねをお持ちなんですね。(笑)
いいじゃないですか、まだ25歳ですよ。
優しいお父様に甘えられる内は甘えなくちゃ^^
しっかりすねを鍛えてくださいね(笑)

私は息子のすねをかじってます(≧▽≦)ノ
毛深いですが、文句は言えません。

>yufunaちゃん♪
ありがとうございます^^ yufunaちゃん♪

さんまの好きなゴチを送り込みましょうか?(笑)
庭の剪定くらいなら・・・いや、草取りくらいなら出来ると思います(* ̄m ̄)プッ

男の子なんて、寂しいもんです。
買い物も付き合ってくれないし、おしゃべりもないし、足はくさいし・・・(おい
私になつく可愛いペット(メス)でも飼おうかなぁ( ´△`)
2010/02/27(土) 14:57:42 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
こんばんは。
ご訪問 コメントありがとうございました。

そうですか。息子さん24歳になるんですね。それはめでたいです。私は子供はいませんが嬉しさが感じられます。とても感慨深く記事の内容に感動しました。色々あっても子供の成長は嬉しいものと思います。どうぞこれからも家族仲良く暮らしていけますようにと思います。
2010/02/28(日) 01:19:22 | URL | 奈落 #mQop/nM.[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
いっぱいサンマを食べて大きくなるんだよ~。
ああっ、もうそんな大きくならんでよいですか?(笑)
2010/02/28(日) 08:13:26 | URL | ミネラル #-[ 編集]
Re
>奈落さん♪
私のおちゃらけ記事に、気持ちのこもったコメントを頂きまして、こちらこそ感激しています。
ありがとうございます。
誕生日は親の為にあるといいますが、24歳まで大きな病気もせずに育ってくれたこと、
感謝しなければいけませんね^^;
私も親歴25年、まだまだです。
子供の事ばかりも言っていられません、一人前の親になるには程遠く・・・毎日が成長です♪

>ミネラルさん♪
ありがとうございます^^ ミネラルさん♪
サンマは焼いているだけで、参ります( ´△`)
解凍ものでしたが、太っていて脂もいっぱい、臭いもいっぱいe-263

私に似ずに細身なゴチは、食べないとすぐに痩せちゃうと憎たらしいことを言ってます。
私もそんな身体が欲しかったぁぁぁ
ミネラルさんの美味しそうな記事を見るたびに、ついラーメンとか焼肉を食べてしまうことに・・・
ど、どーしてくれるのっ!(笑)
2010/02/28(日) 15:50:11 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
私もしばらくおさぼりしてしまいました~
遅くなってしまいましたが
ゴチくんお誕生日おめでとう~♪
ゴチくんいいですねぇ~安上がりですねぇ~
しっかりかごめちゃんの教育が効いているんじゃないですか?
2010/03/02(火) 09:35:35 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
Re
>エルブーちゃん♪
ありがとうございます^^
安上がりでしょーっ!(笑)
私のお財布を察してくれたのか、給料日前だったからか・・・
でも後から怖い「お願い」がありました
車を買い換えたいと・・・
また保証人生活の始まりです トホホ
2010/03/03(水) 06:13:32 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
