ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オリンピック観戦
2010年02月19日 (金) | 編集 |
         1391.jpg

バンクーバーオリンピックに夢中になってるスキエさん!

日本人選手だけに 熱い声援を送っています(笑)

スピードスケートの応援にも熱が入ります。

「もっと力出せっ!!!負けるなっ!」

しかし、応援むなしく負けてしまうと勝った外国人選手に

「この野郎、まったく 憎ったらしいねぇ(*`・з・)」 と、この野郎呼ばわり


***   ***   ***   ***


夕食が終わり、私はコタツに入り雑誌を読んでいました。

テレビではちょうど男子フィギアスケートが放送されていて

スキエさんは熱心に見ていました。   【 TV 】  ( ̄ *)


すると \やったっ!パチパチ!いいぞっ!/ と大喜び♪


高橋選手が4回転でも成功したか?とテレビを見ると外国人選手が滑っていました。


「なにが良かったん?すごいジャンプでもしたん?」

「違うよ、今、転んだんだよ」

「(; ̄_ ̄) ええええ・・・・・・」

「だって、高橋大輔に金メダルあげたいじゃない。日本人選手で金銀銅だともっといいねぇ!

ほら もういっちょ、転べっ!!!」


「あのさぁ、なんか応援の仕方がおかしいし!」

「いいのっ!日本人が勝てばっ!」

( ̄∇ ̄;) あそっ


ガンバレ日本!スキエさんも応援してますっ^^;
 
