ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事熱心
2010年02月12日 (金) | 編集 |
161_20100207213123.jpg

雨の朝、積もった雪の中に 雪の精が行進してました^^

なんて、ちょっとメルヘンな事を言ってみたくなったのですが

似合いませんか?(///∇//)



このところ、カメラを持つことがなく久しぶりにカメラバックを下げていたら

スキエさんに

「珍しい!写真を撮りに行くの?この寒いのにっ!」 と言われてしまいました。

えーと えーと

庭に出るだけです。

--------------------------------------------

さて、私、昨晩 随分と夜更かしをしてしまいました。
息子が持っていた「コブラ」のDVDを見ていたからなのであります。

コブラってご存知?

いやだぁ~、いくらなんでも蛇じゃなくってよ( ̄m ̄〃)
       6842.jpg



                   もちろん・・・↓↓↓ このひとでもないです。
                       9327.jpg このひとも好きなんですけど・・^^;




今回は ↓↓↓ こっちのひと(*´ェ`*)ポッ
     84267.jpg

左腕にサイコガンを持つ不死身の男 海賊 『コブラ』 にゃのであります♪

毎回 豊満な肉体の美女が「その恰好じゃ絶対に捕まるだろ?」っていう
超エロビキニスタイルで登場して、コブラと絡む絡むムンムン(/ω\)イヤン♪
(いえ、そんなエロいストーリーじゃなく・・・とにかく面白いっ!!!)

で、そんなアニメを3時くらいまで見て寝たもんだから
コブラが夢の中に出て来ちゃったのね!
もちろん、私は超ナイスバデーで、コブラと絡む絡むムンムン("▽"*)♪のはずが・・・









なぜか
0d8441d110ddb72e.jpg

コブラと一緒にグレーダーに乗って除雪してる夢でした・・・・〇| ̄|_ ガクッ

なんで、よりによって・・・

すごーく除雪のことが気になっていたんでしょうね。
 
(ノ◇≦。)えーん!コブラァァァ~~~
 
コメント
この記事へのコメント
夢まで見るとは、かごめさんはよほど除雪が好きなんですね。(笑)

今年は久しぶりに雪が多い年です。
車を飛ばし過ぎて、亀の子のようにひっくり返らないように願います。(笑)
2010/02/12(金) 19:54:34 | URL | nonofho #-[ 編集]
ドミニク 早く除雪しないタートル号が発進できないよぉ~!
2010/02/12(金) 20:58:09 | URL | クリスタルボーイ #-[ 編集]
雪かき名人かごめちゃ~ん、こんばんは^^
なぁんだ、かごめちゃんちにも、かわいいペットちゃんがいたんじゃないの(笑
このスネークちゃんは、なんてお名前?
うちにはアナコンダを毎朝産んでるヘンな輩がおりまして^^;
うらやましいったらありゃしない。
えっ?なんのことかって? だから、アナコンダ…
詳しくは語れませんて(笑
ところで、このグレーダーって、カッチョエエなぁ。
海賊コブラさんより、萌え萌えしちゃうのだ(。・ω・。)ノ♡
あんまり夜更かししちゃあかんよ。ふかしていいのは、おイモだけだじょ(笑
雪かきに精を出しすぎてまた腰を痛めないように、気ぃつけてね~。
2010/02/12(金) 22:17:32 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
ぷっ

あたし 絡むの 願望があって
一回だけの不倫・・・・・

今 夫に 許しを請いでいます

リチャードギアと 一回お願いしたいです!
2010/02/12(金) 23:02:26 | URL | くー婆 #-[ 編集]
先日ウチもコブラ(マンガ)の大人買いを決行したところですよ
そうそう、出ている美女が無駄に露出度高いんですよねw
夢の中のコブラはアニメバージョンですよね?
実写とアニメの共演とは
さっすが、ねえさんの見る夢はハイテクですなぁ~
2010/02/13(土) 00:18:42 | URL | エルブー #In6tDprU[ 編集]
残念でしたね~
もう一度コブラとツーショットのチャンスを夢がくれると良いですね~
そのときは頑張るのよ!(って何を?^^)
2010/02/13(土) 23:24:39 | URL | school-t3 #zmqyUkPM[ 編集]
Re 遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
>nonofhoさん♪
除雪してる夢なんて見たくなかったのですけどぉ(泣)
でも、あの大きな重機には惹かれます^^;
かっこいいんですよねぇ←3歳男児並のあこがれ♪
先日、大雪の日、ブレーキが効かず交差点に突入してしまいました(- -ノ)ノ
横から来た車がクラクションを鳴らしながら回避してくれたので助かりましたが、
ほんとに雪道は怖い・・・nonofhoさんもお気をつけください。

>クリスタルボーイさん♪
出たなっ!海賊ギルドっ!(笑)

お越し頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ドミニクのような美貌とナイスバデーは女の憧れですわ。
あの尻がいいんだよなぁ~←すっかりオヤジ♪

クリスタルボーイさんも 好きでしょー(¬д¬。)フフ

>miroviviちゃん♪
アナコンダ?(・・。)Ξ(。・・) なにそれなに?
そんなに太いアナコンダが毎朝・・・
えええっ!そ、そんなぁ!←勝手に妄想に走ってる(笑)

グレーダー、かっちょええでしょ♪
miroviviちゃんも好きですか?グフフ
それじゃぁ夢の中で、グレーダーに乗って向かえに行くしぃ~♪
運転手はσ(^_^)アタシ、助手席はmiroviviちゃん♪ 一緒に除雪やろうぜっ!(おいっ
へっぴり腰ですが、ぎっくり腰にならないように頑張りまっす^^ありがとうございます。

>くーちゃん♪
出たぁ~^^♪ くーちゃん願望のリチャードギアとの熱き逢瀬(〃∇〃)
あの優しい眼差しで見つめられたら、どーする?どーする?
くーちゃん、溶けてドロドロになっちゃうぞ(笑)

まぁ昔篠田さんが許しませんって(o^-^o)
っていうか、なんとなく似てるんじゃないかなぁ?リチャードギアと昔篠田さん・・・
ぷはー!だってぇ、ぼやーっとした写真しか見たことなかったしぃぃぃ^^;

>エルブーちゃん♪
えええっ!コブラを大人買いしたのぅ?(≧▽≦)いいなぁー♪
コブラの歯の浮くような口説き文句がいいのよねぇ
何度も何度も戻して聞いちゃったわ!
夢の中で私も言って欲しかったわぁ、クサイセリフ♪
除雪してる暇があったらコブラを押し倒すんだった(おいっ

寺沢先生のゴクウとかもおもしろいです。知ってたかな^^;

>school-t3さん♪
残念でしたぁ(ノд・。) グスン
今度こそと待ち構えているのですが、そんなに調子よく夢に出て来てはくれませんよねぇ^^;
でも、またコブラと夢で会えたなら・・・
私がグレーダーの運転手の方をさせてもらいます(そっちかい 笑)
2010/02/14(日) 21:26:44 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
一回です!!
夫は OKです

願わくば 嫁に行き 仕送りをしてくれればいいそうです
月200万円ほど~

あたしゃ ≪一回だけで≫ お願いしとんです~

昔篠田~リチャードギア~??
ふむぅ~

昔 昔篠田はセクシーでしたが・・・
今は オナラ臭くてかないません!!

要するに 男は飽きる と言うことです~

だから一回!!

かごめさんのサイトを下品にしちまい もうしあけござ~ません!
2010/02/14(日) 22:52:09 | URL | くー婆 #-[ 編集]
かごめちゃ~んてば、てば!!
アナコンダ並みのう●こさんのことですよぉ。
BENPI症のわたスにとっては、涙が出るほどうらやましいということなんですの^^;
もう、かごめちゃんの妄想族!!(笑
2010/02/14(日) 23:11:12 | URL | mirovivi #ugRqwqhY[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
大好きなリチャードギアちゃんでも飽きるのぅ?(¬д¬。) ジー
1回ですかぁ(笑)
10回くらいにしといた方が(回数券かいっ

やっぱり昔篠田さんのオナラ臭さのそばじゃないと
落ち着かないんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>miroviviちゃん♪
miroviviちゃんは便秘症でしたかぁ・・・
うちのスキエさんも同じですが、苦しいらしいです。
う〇ちは健康のバロメーターですからね
毎日アナコンダは本当に羨ましい♪
私は便秘ぃはないんですけど・・・
反対の苦しさもあるんですよぉ(ノ_-。)とほほ
丁度いいのは難しい(笑)
2010/02/16(火) 12:24:07 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
